応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 ローラのお礼への応援コメント

    こんにちは!自主企画「春のスイーツ小説祭り」に参加いただきありがとうございました。

    UFOクレープの素朴さと反対に、宇宙開発に向かう未来の世界がかっこいいですね。
    そして「ローラの休日」でドキリとして、なるほど!と思いました。スクーターに乗って甘いものを食べている!最後に親善の印を渡すところも映画のようでよかったです。
    そして映画とは違い、2人が再会できてよかったです。大きな事件の前日譚とのことですが、これだけでもきれいにまとまっていると感じました。面白かったです。

    作者からの返信

    コメント及びレビュー、ありがとうございました。楽しんでいただけてよかったです。

  • 第3話 ローラのお礼への応援コメント

    コメント失礼します

    ホッと休息をしている感じが、今の自分の感じと同じで、
    物語の雰囲気に親近感を覚えます(笑)。


    また、遊びに来ますね

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    どんな人にも安らぎのひとときは必要ですよね。

  • 第3話 ローラのお礼への応援コメント

    タイトルに惹かれて読ませていただきました。
    まるで短編映画を観ているように描かれる場面は、とても鮮やかに映し出されていました。
    流れるように物語は進行しながらも「UFOクレープ」という謎の食べ物にも興味を抱き、結局『意味深な謎』を残したまま終わりを迎えてしまいましたが、美しい文章だったと思いました。
    素敵なお話を読ませていただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    別作品の前日譚ということで、ローラとサダミツの物語等、決着が付いてないところがありまして申し訳ありません。楽しんでいただけたのならば幸いです。

  • 第3話 ローラのお礼への応援コメント

     宇宙時代に昔のお菓子を探す展開、不思議とノスタルジーを感じさせて良かったです。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。未来の話なのにノスタルジーを感じさせるという感想、本当に嬉しいです。

  • 第3話 ローラのお礼への応援コメント

    宇宙規模のローマの休日、楽しく拝見いたしました!
    王女と記者のように一日限りの逢瀬にとどまらず、二人の人生が深く関わってくるラストが良かったです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    作者からの返信

    感想ありがとうございます。スピンオフの前日譚というとっつきにくい内容ではありますが、楽しんでいただけたようで何よりです。