応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 秘められた号哭への応援コメント

    うかつに感想いわないほうがいいのかなって思いつつ
    なんかぱっとみたとき一面お花畑みたいに見えたりもして
    ここになら書いてもいい、ってことはあるよねって
    教えられた気がしました。ありがとう。

    作者からの返信

    小山らみさん、応援コメント有難う御座居ます。

    お花畑……。同じ言葉が連続して沢山並んでいるからでしょうかね?言われてみれば、そんな気もします。

    この小説はあくまでフィクションですが、それでも、きっと誰しも一度は感じた事があるであろう感情を取り込んで書いていきたいと思っています。つまりは、誰かに寄り添える様な、誰かの気持ちを代弁する様な、そんな小説にしたいと思っているんです。(表現が分かりにくいですね、済みません。語彙力が無いもので……)

    こちらこそ、読んで頂き有難う御座居ます。

  • 「出来ない子」への応援コメント

    ドキドキしたぁ、
    続き、楽しみにしてるねっ!!

    作者からの返信

    あぁぁぁぁぁあああくーさんんん
    楽しんで頂けた様で何よりですうううっっっっ
    あと数日は必ず18時に更新するので御楽しみにいいいいい