応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • セカイがオワルまではへの応援コメント

    読み合い企画から来ました。

    最後いいオチでした。

    作者からの返信

    拙著を読んで頂きありがとうございます
    オチで勝負というタイプの作品なのでそのお言葉は嬉しいです
    近いうちにそちらの作品も拝見させていただこうと思います
    重ねて、ありがとうございました

  • セカイがオワルまではへの応援コメント

    どうも!
    うさだるまです!
    自主企画参加ありがとうございました!

    いやぁ、なるほど。そう言う終わり方ですか!
    てっきりファンタジーかと思わされてしまいましたよ!やりたい事に一本筋が通った良いお話でした!

    サ終は私も経験した事がありますが、アレは本当に悲しいですよねぇ。
    テレビの電源が切れるようにという例えは秀逸ですね。
    当時の事を思い出しました。

    今後、他の自主企画をやっていたら、参加してくれると嬉しいです!
    また、読者を騙し、驚かせるような面白い話を待ってます!

    作者からの返信

    拙著を読んで頂きありがとうございます
    コメントに返信できることに気づかなかったので今更の返信になり申し訳ありません
    自分はサ終というものに遭遇したことがないのであくまで想像でしかないので不安でしたが、うまく書けていたのなら幸いです
    今後も企画があれば積極的に参加させて頂きたいと思います
    重ねて、ありがとうございました

  • セカイがオワルまではへの応援コメント

    なるほど、そういうオチだったのか……!

    いやー、すごく良質な短編を読ませてもらいました。
    年の瀬に読むのにピッタリな短編でしたね(そうか?)

    これを読んだら、なんか、来年はもっと真剣にやろうって気持ちが生まれました。
    いや、来年とかじゃなくて、“今”なんですよね、“今”ね。

    とりあえず今から、来年の目標とか考えてみようかな……

    ——『アースウィンド&ファイヤー』の【セプテンバー】でも聴きながら……(名曲だよね)

    作者からの返信

    空夜風あきらさん、いつもありがとうございます
    こちらの作品はTwitterの相互フォロワーさんに誘われた年末短編小説企画用に書いた短編です
    かーなーり実験的な内容ですが、書いたことないような作風に挑戦するチャレンジ精神は失いたくないですね

    エラソーに言ってますけど、自分もダラダラしちゃうクチなので“今”に全力捧げという内容は自分に言い聞かせてる部分もあります

    いや〜セプテンバーは思わず楽しくなっちゃう至高の名曲ですね。セプテンバーを挿入歌に使ってる映画にハズレはないという諺もあるですし