第29話 消し飛んだ後の話

 ブービートラップ、気化爆弾に消し飛んだ様々。

 7月の1日、黒猫の殺し屋より終了を通知した。

 毎日の日常生活、罠がある側は慎重。

 最悪の殺し屋グループ、この被害者は300万人以上。

 日本は徹底した爆死、この為にワイヤートラップ、地雷トラップ、気化爆弾トラップ、気化爆弾搭載ミサイルトラップを警戒する。

 在日米軍もブービーを食らった、関係先はブービーを食らった、気化爆弾を食らった。

 一般人は無関係、専門家の世界。

 このボムが活動を再開したドローンと気化爆弾を落下に起爆。

 消し飛んだ毎日。

 関係学生の学校に気化爆弾が起爆、大量に爆死。

 日本がボムにひたすらに攻撃されている。

 日本の気化爆弾が日本を消し飛ばす。

 また警視庁に気化爆弾が起爆、消し飛んだ。

 防衛庁にブービートラップが炸裂、大量に爆死。

 攻撃が止まない日々。

 7月に消し飛んだ様々。

 活動停止が増加。

 8月1日、ボムから遊びは楽しいかとアンケートが日本国の関係者に郵送。

 このボムのアンケートに、現実的に組織は確定、どうしても外さない高3の疑いは消し飛んだ。

 現実的にこれだけの規模を組織以外は不可能、これがわからないとは誰も言わない。

 現実に住所がバレていた。

 テレビの放送中に組織以外とは言えないと断言、初めて組織と断言した。

 だが戦闘機が百機が消し飛んだ。

 破壊工作員と断言、今度はどの組織になるかと迷走。

 状況のブービーも繰り返す。

 死んでいく為に公務員は一万人を切る。

 景気が良く消し飛んだ。

 また記者会見に気化爆弾が起爆、消し飛んだ。

 政府は他にブービー、気化爆弾、ひたすらに爆死。

 最後まで高3を疑いに残したも、破壊工作が様々に消し飛ばす。

 1000人以下の公務員。

 日本から避難しまくる。

 太平洋艦隊が消し飛んだ。

 破壊工作の完璧、このボムの専門は破壊工作と断言された。

 空港にブービー、大量に消し飛ばす。

 もう立派なエージェント、完全な組織、この為に更に消し飛ぶ側は入らない。

 専門のターゲットだけ爆死する。

 日本の様々、この為に黒猫の殺し屋とは別の組織と判断された。

 また在日米軍に起爆した気化爆弾。

 この為にボムの活動は変わらない。

 高3の疑いは、ボムの組織活動に消し飛んだ。

 現実的にボムのターゲットはわかる。

 攻撃を喰らいまくった日本、8月30日にボムが暫くは停止と通知を受けた。

 だが在日米軍に起爆した気化爆弾が4個。

 アメリカ大使館にボムから活動は休むと郵送。

 最悪の爆弾魔、この最後の事件を後に停止した。

 9月1日、活動再開した様々。

 破壊工作の組織が、狙わないターゲットも多い。

 被害が消し飛んだ専門家達、逆に外交官等は一切なし。

 黒猫の殺し屋、ボムの2つの組織が暗躍と判断された。

 現実的にターゲットを限定した為に関係がないも多い事件。

 

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る