応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 魔王様と私への応援コメント

    魔王と言ってもその業務内容は様々で仮面のヒーローなら最高最善の魔王となる場合、様々な世界の運営と管理、暴虐の魔王なら世界の管理、魔王の娘なら魔族と人間との共存共栄、自分は魔王の娘のライトノベルアニメを参考に暴虐の魔王、最高最善の魔王の世界で世界観を構築してます!
    この魔王様はかなりハードな仕事をしているようですが、それは魔界と人間界の管理で多忙になっているようですね!
    実は仮面のヒーロー今の白い狐の仮面のヒーローが最高最善の魔王の仮面のヒーローの管理職に落ち着きそうです
    この主人公は魔王様をちゃんと見ながら支えているのが伝わってきます!

    作者からの返信

    返信おくれました (*´ω ` *)

    ハガネ先生ご閲覧ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • プロローグへの応援コメント

    物語の始まり方もむちゃくちゃ好みですね!こういう出だしのアニメや特撮作品って近年減ってきているのでワクワクします!主人公は魔王の配下なんですね!その気になれば変身もできそう!
    この主人公の成長が非常にワクワクします!
    これからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!

  • 書けないときは書けない。
    書きたいときに書く。
    書けるときに書く。
    まあ、まったり行きましょう〜(ある意味自己弁護w)

    作者からの返信

    なるるん先生コメコメありまと
    ごうざいます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今夜は読むん٩( 'ω' )و

    書くのは気がノッたら(≧∀≦)笑