応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本文への応援コメント

    警察で財布をもらうとき書類を書かずにえらい簡単なと思ったのです。
    そういう事?

  • 本文への応援コメント

    昔話みたいな展開で面白かったです。

    同じ台詞が出てくるのもお話のテンポが良くなっていいですね。

    まさか警官もかぁ〜って思っちゃいました。

  • 本文への応援コメント

    読みやすく面白かったです。

  • 本文への応援コメント

    伊藤拓登さんの『鍵がない』を思い出しました。面白かったです。

  • 本文への応援コメント

    落語みたいなお話で面白かったです!

  • 本文への応援コメント

    これぞ短編。綺麗にオチてて素晴らしい! 好きです!
    言い回しもロマン的でおしゃれですね。読後感の良さも堪りません!

  • 本文への応援コメント

    とても可笑しかった。警官もとは思わなかったなあ。文章も読みやすくやすて凄くいい。引き込まれました。

  • 本文への応援コメント

    面白かったです!