応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    あとがきへの応援コメント

    うわぁ😨風邪で辛い中だったのですか!休んで下さいねぇ💦

    でもこの作品見た時はすっごい嬉しかったです😆
    kouさん遊びに来てくれた!とワクワクしながら読ませて頂きました。

    このお題kouさんの作品の世界観にピッタリ。と思ったのはkouさんの構成力でしょうね。読みやすくて分かりやすい。で登場人物が見たことある作品の子だとわかると二度面白い😁

    しかし「スカイフィッシュ」初めて知りました。これすぐネタとして思い出すのも、面白いですね。一つのお題が人によって様々に彩られるのが、楽しくて楽しくて😄遊んで頂きありがとうございました♪

    是非近況ノートにこの作品のURL貼らせていただけませんか?

    作者からの返信

     fuusora様
     ご心配ありがとうございます。昨晩は熱っぽく、これはマズイと思いつつも今朝は少し良くなる。
     でも、不安なのでPCR検査をしての明日の結果待ちです。何事無いことを自分でも祈っている状態です。

     企画に参加させて頂き、嬉しいです。書きたいことは沢山あるけど、いざ書くとなると手につかない。
     でも、企画となると俄然やる気が湧いてきます。

     いえいえ。私の作品など、まだまだの拙作です。それでも楽しんで頂けたのでしたら、本当に嬉しい限りです(≧▽≦)

     私は子供頃からオカルトネタが好きだったもので、今でもその手の本を読んでしまっております(^^ゞ
     こういう未確認生物(UMA)って、現代の妖怪・魔物の類なのかと思い、未来の人達は、こういう記録をどんな風に思うのかと思います。

     近況ノートの件は、OKですよ。
     どうぞ、貼ってやって下さいませ。

     こちらこそ、企画に参加させて頂き、嬉しいです。
     遊んで頂き、ありがとうございます。