悪魔探偵婦人 Ω12

同じ名前

第1話

あどけない表情が、顔を出した。

彼の顔は、ひどい捲れて居ていた顔

表沙汰にされているほどでは、ない

けど、意外とモテている彼は、

おる朝食をたべていた。


婦人は、朝食の準備をしていた。


配属先が、変わりそうな感じがする。


大学のキャンプには、必ず

こういうふざけている。


この腹巻は、ふかふかしている。

年齢=は、最低でも20年は、

履いている疑惑が、ある。


彼は、秘密親父なのに、任侠に拾われており、

かつては、捜査官かもしれない

襲われてないなあの世界は、場所の

選択は、よぎらないー。


歯は、馬鹿に揃えておきながらと置きたいー。


そして作者曰くで

このキャラの関係は、すごいことと言っている


まさかの事件発生ライダーとか言われている。

秘密親父は、さすがにこの家で

飯を食べていることに反省は、ないのかー。


目玉焼きの朝食など久しぶりなのだ。


天の川の願いことについていけない

また魔王になってままない婦人と

かなりの知り合いっぼいが

班方ーに言われてことが、ある、


婦人と秘密親父は、実子関係かもしれない


班長もいいかげんに告げてみたらと話すと


婦人は、太陽のような笑顔で


そうですねと告げている。


あまりの辛さに涙が、こぼれていた。


秘密親父様を一発殴ってみると、

不思議と肌質のざらつきを確認ー。


みごとまでに気づいてるかは、わからないー。


馬鹿な態度にして過程の話など、辛いー。


事件の速報が、違わないー。


その事件は、過失の未明な事件ー。


ぶっ倒れていた位置に、犯行されているー。


だが、不審なのは、その遺体が、

犯人も殺害していた。


犯人が、先に死んで、容疑者は、

そのあとに死んだとなっている。


車に頭髪な距離を感じていた。


魚の骨の解析を折られていた感じー。


まだ西暦になってからの事件

片山は、ある賭けにでている。

ある猿さえ気づいている。


この事件の担当は、婦人探偵となっている。


秘密親父は、ある意味なかばい


車をチェックするとガス欠を起こしていた。


文明上な映像が、見えてくる。


試したいた実験は、どうしても

つづけわたない状態ー。


盛るチーズを食べていた横山は、

平然なかおをしている。

眼鏡で、調子すら超えていないー。

 

片山に懐いている秘密親父は、

任侠だぞー。


保護センターにでも行ってればよいのだー。


けど、そこまでの正義は、あるようだなー。


秘密親父が、危ないなと睨んでいる。


横山は、ひどく態度を変えないー。


チーズは、曲がれていた。


ーーー始発電車の28分前

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る