応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2 だけども…への応援コメント

    輪廻転生は仏教ではマイナスイメージだけど、なに、楽しいじゃないか、という感じもします。

    作者からの返信

    私自身としては一回生で充分 
    でももし生まれ変わるとしたら、やっぱり女で、そしてもっと……また同じぐうたらに戻るだけなんだろなあ~

  • 1 冥王星へ…への応援コメント

    何度も読み返してみたけど いい詩だね。

    こんな発想ができる人って どんな人なんだろう。

    私は りんごちゃんのことを何も知らない。

  • 2 だけども…への応援コメント

    企画に参加いただきありがとうございました。

    我々も色々な生命を経験してそれをただ楽しんでいる、そういうものなのかもしれませんね。
    「輪廻を煙のごとく」という表現が素敵だと思いました。

    作者からの返信

    つたない作と承知で公開してますので、お読みいただき嬉しいながらも、お恥ずかしいです どうもありがとうございました