応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  いやぁ、ネコの本音がこれなんでしょうね。
    「にゃんこ四字熟語辞典」
     というすごいかわいくて面白いネコちゃんの写真が詰まった四字熟語の時点があるんですけど、それに無理やりサンタの衣装着せられてるネコちゃんいました(笑)
     それにしても……高級ちゅるるの力、恐ろしや!!

    作者からの返信

    猫は自由奔放、マイペースですから、これが本音でしょう(^_^;)
    にゃんこ四字熟語辞典、そんな猫好きのための本があるんですね、知りませんでした・・・・・・四字熟語より猫見ててそうな辞典ですね。

    猫を思いやるレビュー、感謝です(^_^)ノ
    どうもありがとうございました!

    編集済
  • 高級ちゅるるは強いですねぇ。

    SNSといえば猫。
    バズといえば猫。
    サンタのトナカイの衣装を着た猫の写真、きっとたくさん反応があったんでしょうね。

    ……じゃないと、二匹がむくわれない(笑)

    作者からの返信

    猫ブームはまだまだ続いていますからね!
    需要に答える2匹はお疲れさまです。
    ご褒美がないとやってられない(笑)

  •  我が家の猫は、サンタさんの帽子も被ってくれません。
     結局、おもちゃにして、振り回してビリビリに破ってしまいました。

     ココアさんに、教育係してもらいたいです。

    作者からの返信

    素直に被ってくれるにゃんは少ないのかもしれません。猫はフリーダム(^^;)

  • これも飼い猫の宿命
    (ФωФ)なのにゃ~🐾

    作者からの返信

    サンタ&トナカイ猫可愛いです(*^^*)