応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 杏野さん、やはり貴女は普通の人ではないようですねw
    真島くんは鈍感で気が付いてないように思い込んでいるだけなのかなーとも。
    意味が分からないのではなく、杏野さんに惹かれているから、脳がフィルターかけちゃってたりして。

    作者からの返信

    杏野さんは、ちょっとキャラ作りしてるだけの、ただのじぇーけーです(^^)たぶん

  • 真島君、完全に杏野さんの恋の魔法の虜ですね。
    彼もクラスメイトを笑わせる(笑われただけとも)という魔法を使えました!?

    作者からの返信

    皆を笑顔にする。それは何とも、素晴らしい魔法です(^^)
    彼がそれを使いたかったかは、分かりませんが(^^)

  • 屋根の上に上がらされて、梯子つけたり、外されたりしている図ですね!
    杏野さんの魔法からは逃げられない🙄

    作者からの返信

    掴みどころを見せない杏野さんです(^^)彼女は何でも知ってる風でいて、何にも知らない様でもある。一体彼女は何者なのか。それは僕にも判らないのである(^^)

  • 杏野さんは確かに魔法を使えるのかも。
    恋の魔法ですね!?

    作者からの返信

    シャレオツ!!
    くろい先生、カリオストロの銭形バリにシャレオツ!!(^^)

  • 拝読させて頂きました🌷

    杏野さんは、アンヌマリーが転生した存在なのでしょうか?(^-^)🍑

    これからの展開を楽しみにしています(^-^)🍎

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    さらにはお星さままで頂けて、大変光栄に思います(^^)
    アンヌマリーは果たしてどうでしょうか? そこら辺はノーコメントでお願いします(^^)
    僕も読者の皆さまと一緒に、杏野さんを見守っていきたいと思います!

    編集済