応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • キャラクターが良いんですよ‼︎
    この空気感も好きです‼︎✨
    展開が楽しみです★

    先に応援ということでお星様🌟を送らせていただきます!

    作者からの返信

    ワーイ⊂(ᵔᗜᵔ)⊃
    きっと期待に応えるため善処します。
    私は改善の他に善処もすきなのだ。

  • エコさん、おはようございます!
    拝読致しました♬
    『3年のジョーカー』に笑ってしまいました🤣笑
    ブリリアント文芸部w
    これは気になるw

    楽しい時間をありがとうございました😊
    今後のご活躍も応援しております✨

    作者からの返信

    ありがたき幸せ(..◜ᴗ◝..)
    笑わせてしまいました。
    こう語るとコメディに思うかもしれないが、
    本筋はおおまじめなのでご安心くださいな。
    私なのでおまじな思考ばっかりしちゃう。

  • なかなか面白そうなのを書いておられる^ ^ ジャンルが恋愛なので、今後どう話が広がっていくのか楽しみです。

    作者からの返信

    ありがたき幸せ(..◜ᴗ◝..)
    今回は珍しくなんも決めてない手前、
    私も楽しみです。
    黒部先輩をよろしくね。