応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おじさんの長い人生経験から言うとね、

    愛は秘めた気持ちよりも実践するためのテクニックなんだよ。

    作者からの返信

    細井くんは上手くタイミングをつかめたから、チャンスを得られましたが、
    あの瞬間を逃せばツンツンモードの大戸ちゃんに冷たくあしらわれていました。
    まぁこのチャンスも活かせるかどうか分かりませんが…。
    私は森緒さんの人生経験活かしたいと思います!!

  • BGMは『恋人たちのクリスマス』ですね。

    作者からの返信

    英語の授業で聴いていい歌だなぁと思ったので絡ませました。

  • いくら使ってブロックされたのかを知りたい(´・ω・`)

    作者からの返信

    本気の結婚指輪ではないですが、まぁまぁ頑張ったので一万二千円ぐらいはしたと思います。女の子は普通に十五万ぐらいのを求めてました。もらった先生がブックオフで売り飛ばさないことを願う。


  • 編集済

    どうも。
    15時間ほど前にケンタッキーを食べた者です(´・ω・`)

    私はまた彼に会いたい。
    私はまだ彼に会いたい。

    ここ好きです。

    作者からの返信

    ダメ男と分かっていながら惚れちゃう女の子が好きなんです。でもそんな子絶対幸せにはなれないので、今回はイブの奇跡をちょっと起こしてみました。


  • 編集済

    こんにちは、友川 創希です。
    この度は【「始めの方だけでもいいから読んで!」の恋愛&ラブコメ&現代ドラマ】の企画にご参加いただきありがとうございました。食べ物をいかしながらも、恋の模様をうまく書いていてとても素敵な作品でした。2話の最後のやり取りが自分は気に入ってしまいました。

    作者からの返信

    素敵な企画と、コメントありがとうございます。後で私も読みに行きます!
    強気女の子と弱気男子の告白は初めて書きましたが肉付けしていくのが楽しかったです。

    解釈は人それぞれですが、私としては、1話の女の子がチキンに救われたと思って書きました。バカは口癖ですね(笑)