応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 アマギとフロロへの応援コメント

    開始から勢い落とさずに面白いままハッピーエンドで終わって良かった、とても面白かったです!

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございました!
    楽しんで頂けたようで何よりです。

  • 第1話 空の精霊への応援コメント

    わかりやすく面白い出だしですね。
    短編ではなく長編続けていけそうな雰囲気がしてたのしみです。

  • 第5話 アマギとフロロへの応援コメント

    企画に参加いただきありがとうございました。

    テンポ良くどんどん読み進めることができました。
    ハピエンでとってもよかったです。

    どのキャラも特徴的でしたが、純白まんまるボディがちょっと溶けちゃうフロロが終始可愛かったです!

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございました!
    テンポやキャラクター性はこだわりましたので、楽しんで頂けて何よりです。
    面白い企画に参加させていただき、こちらこそありがとうございました。

  • 第5話 アマギとフロロへの応援コメント

    小説面白かったです。メルヘンなのにそうなっていない世界観が独特でした。

    作者からの返信

    この作品はファンタジーというよりは、異世界の日常といった立ち位置かも知れませんね。
    この度はお読み下さりありがとうございました。

  • 第5話 アマギとフロロへの応援コメント

    短編小説をトップページに打ち上げる自主企画から拝読させていただきました。
    とても楽しい世界観ですね。可愛らしい声優さんの声で演じられるポップなアニメーションが脳裏に浮かび読書の楽しさを味あわせていただきました。
    「道を違えた者を浄化するように覆い込む」
    またこちらの表現がとても綺麗で暫く余韻を楽しませていただきました。
    この度は企画へのご参加に心より感謝申し上げます。どうぞ今後とも益々のご活躍を心より祈念申し上げております。

    作者からの返信

    印象に残るキャラクターを目指して書きましたので、楽しんで頂けたようでなによりです。
    また物語でも天気の美しさに寄り添った表現を心掛けており、綺麗と言って頂けて光栄です。この度はお読み下さりありがとうございました。