第2話不思議な声と不思議な空間

次に優衣菜が目を覚ますと、そこは真っ白の世界だった。


「なにここ...死んだんじゃないの...?」


−−−コンニチハ ホシノミヤ ユイナサマ−−−


「え、なに?誰?わたし死んだと思ってたのにまだ生きてるの?それともここは天国みたいなとこ ろ?」


−−−ハジメマシテ ワタクシハ カミノツカイ アリスティア−−−


「えぇ、こんにちは。質問に答えていただけないかしら。」


−−−セカサナイデ ユイナサマ アナタハ シヌハズデハ ナカッタ シカシ シンデシマッタ コチ ラノ フテギワデ モウシワケナイ −−−


「それではやはり私は死んでしまったのね、仕方ないわ。女の子を助けることができてよかった。」


−−−モウシワケナイガ シンデシマッタモノヲ モトノ セカイニ カエスコトハ デキナイ−−−


「そうね、生き返ったらびっくりしてしまうものね。」


−−−シカシ アナタノヨウナ ユウシュウナ ニンゲンヲ ウシナッテシマウノハ アマリニモ オシイ コトダ−−−


「そんなことを言われてもどうしようもないわね、私には」


−−−ソウ ダカラ ベツセカイニ トンデモルウコトニ ナッタ−−−


「えっ...? 別世界?」


−−−ソウダ ワレワレモ サイダイキュウ テダスケヲスル−−−


「そ...そんなことを言われても...」


−−−マズハ イッテモラウ セカイダガ マホウガアル ユイナサマ アナタニモ マホウヲ サズケ ヨウ−−−


「え?魔法?え、大丈夫なところ?そこ。」


−−−ダイジョウブダ ソレト コトバモ ツウジルヨウニ シテオク アトハ アリスティア ト ヨンデクレタラ ヨビカケニコタエヨウ−−−


「え、待って、色々あたまが追いついて無いんだけど!」


−−−ソレデハ マタアオウ カミノカゴヲ ササゲル シアワセニ ナレ−−−


「神の加護って言った?幸せになれ?え、いいやつなのかな?」

優衣菜の周りの白の景色が揺れたかと思うと、またしても優衣菜は意識を失っていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る