応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1. 西暦2077年、帝都にてへの応援コメント

    私もSFを書いていますが設定が重厚で惹きつけられますね!
    応援しています!がんばってください!

  • 3. 川路探偵事務所への応援コメント

    マッドエンジニアなハナさんのスチームとゼンマイ愛がもうかわいくてゼンマイエネルギー巻きっ放しです。

    作者からの返信

    ぜんたいてきに暗めなお話なのでハナ姉さんが唯一の癒やしになりそうな予感……!


  • 編集済

    1. 西暦2077年、帝都にてへの応援コメント

    待ってました!!!!最高!!!
    そして、いつでも最高!
    そーゆー未来に今まで全部収束してるので、SFクラスターは皆安心して読めばいいし、過去作も最高だし、月でうさぎを飼うって心に決めてる!
    メリークリスマス!やった!サンタんはいるんや!!

    作者からの返信

    さいこうになるようがんばります!!!

  • 1. 西暦2077年、帝都にてへの応援コメント

    魅惑的ワードが入り乱れていいですねー。

    作者からの返信

    つかみ! つかみが欲しいです!!