フラれた恨みはどこへいく 8ページ目

「なるほどー。ツンデレはゲス男の始まりってことなのねー。あれっ、ということはー、朱音会長はゲス男ってことになるのー?」


「ちっがーーーーーーう。そもそも、性別が違いますっ」


「そっか、そうだのだー、朱音会長は女子だから、ゲス女が正解なのだー」


「そういう問題じゃなーーーーーーいっ」


「さて、朱音先輩で遊ぶのはこれくらいにしてー、舞星先輩、例の証拠をお願いしますねー」


「な、私で遊ばないでくださいっ」


 まったく、奈乃ちゃんに遊ばれるとは思わなかったよ。


 もう、最初から証拠があるなら出してくれればいいのに。って、奈乃ちゃんは悪女でしたもんね、腹黒系悪女だから素直になりませんものねっ。


「これが本当の証拠ですわ。保存しておいたわたくしに感謝してよね」


「あの……舞星先輩、この写真が証拠なんですか? その、なんていうか、こんなあられもない姿を僕に見せてもいいんでしょうか?」


「何を言ってるんですの。あられもない姿って──き、きゃーーーーーーっ!」


「リアコン王子のエッチーっ! ホント、最低、未成年のこんな写真を見るなんて、ゲスを極めてるよっ。この、ゲスリアコン王子!」


「僕は悪くないですよ、西園寺会長。だってこれは、舞星先輩が──」


「問答無用で人誅よっ」


「ま、待ってください、暴力は……。ぐはっ──」


 何よ、男の人ってそんなに女子の下着姿が好きなのっ。


 ホント信じられないよ。……管君のばかっ。


「ま、間違えましたわ。本当の証拠はこっちですの。ですから、さっきの写真は記憶から消して欲しいわ。特に管くん!」


「安心して。ボクが記憶どころか、その存在まで消してあげるから」


「葵ちゃんそれはダメぇぇぇぇぇぇ。せめて、病院送りまでにしてあげてっ」


「西園寺会長もひどいですよー。僕は何も悪いことしてないのにー」


「なるほどー、これが証拠のやり取りなんですねー」


 奈乃ちゃんのマイペースには感心するよ。この状況下でも冷静さを保てるだなんて、悪女の嗜みなのかな。こういうところを見習いたいよ。腹黒にはなりませんけどねっ。


 えっと、内容は──。



『絶対にバレないから安心しろって。だいたい、こんなことで俺はキミの巨乳を失いたくないんだ。たとえ、校則で禁止されようとも、必ず付き合い続けてみせる! だって俺はイケメンだから、何をやっても許されるんだぜ』



「これは決定的ね。では、明日にでも拓馬を呼び出して、ボランティア地獄の刑を通達しましょうか」


「あのー、朱音先輩、そのことなんですけどー。私からひとつ提案があるのですー」


 悪女からの提案ですって、これはぜひ聞いておかないとダメね。


 今のままですと、ボランティア地獄へ落とすのが難しいですし。


 それにしてもまずったよねぇ。二十時間じゃなくて、もっと多くすればよかった。後悔先に立たずって、まさにこのことだね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る