第26話 3月

 私立八戸高校の3月、卒業の為にモンスターを倒す試練。

 強くなるしかない、この勝てる範囲に奮闘。

 3年生はモンスターを倒す。

 このモンスターとがちバトル。

 業界の風雲児、この都内の暴れん坊、だが強い卒業生とはわかる。

 副業にモンスター駆逐作業者も当たり前な卒業生。

 どんな高校生よりも、前衛の高校生。

 半妖のマフィアが鍛える、このどうやっても強い。

 エリートに育成された卒業生。

 方針に戯言がない、このモンスター駆逐作業者もこなす。

 都内にある前衛の高校生社会。

 この八戸グループは成長もした、私立八戸高校は卒業生もわかる。

 外交官の義理の兄がなよなよの息子に悩み、難しい能力から、私立八戸高校の放課後に通わせる。

 半妖のマフィアの甥っ子がなよなよ、このびっくりされた理由が喧嘩できない。

 民間軍事会社が呆れた位に喧嘩できない甥っ子。

 鍛えるしかない日常。

 私立八戸高校の放課後はトレーニングも日常。

 3月に甥っ子、信がアホと知能が低いと教えた、この甥っ子は環境に適性できない、適性障害を発生、この本当に喧嘩できない甥っ子、この教育に喧嘩できない幼児、この渋谷駅に立たせ、このワイバーンに対話、この愚かな幼児に教えた。

 大型複合施設に入れた、この買い物をされた。

 信

 「道雄、お前、買い物に百円しかないぜ、ブランドに店に百円ショップしてどうすんだ?」

 わからない左右。

 店員

 「百円しか買ったことがないのね」

 頷いた。

 信

 「百円か、凄い環境だな、喧嘩できない、百円しか買ったことがない、経験値かない、これ死ぬぞ?」

 ヤバい範囲に状況に凄いヤバい、この左右の範囲に商品はある、幼児が完全に不味いと理解できた。

 社会に生きれないレベル、この愚かな幼児と本人がわかる。

 環境にスマホを買わせる、能力がない、経験値もない、教育が一切ないとわかる。

 信

 「道雄、お前、教育を一切受けてないな、社会に生きれないレベルになってっぞ、社会不適合者だ」

 この環境に本人がない様々に苦戦。

 連絡した。

 信

 「道雄、普通に教育がない日常だな、日本に暮らせない、完全に社会アウトしてる、年齢に合わない、ちぐはぐな事してっぞ、障害者を同じとか狂ってるぜ」

 この本人が完全に社会に暮らせない範囲。

 信

 「あの姉に教育を受けてない、父親に理解を超えてるな、姉も、妹も教育放棄してるな、姪っ子は教育受けてないな、道雄、お前は家庭を信じたか?」

 周りを見た道雄、この信じるのが今に難しい。

 信

 「分かった、教育放棄した母親、叔母、これ外交官の世界に教育もない世界に障害者になった、年金と生活保護だ、言い訳ねえよ、若年者の障害者になってる、姪っ子も障害者だ、完全に成長が破綻してる、これいる、教育を捨てた社会の人、学校いけない、成長してない、義務教育受けれない、人生破綻してるぜ、役所に生活保護しかない、バカか、若年者の生活保護受けるしかないぜ、学校いけねえよ、あれを信じたのか?」

 この障害者、若年者の生活保護、この役所に手続き、名前が書けない、担当者も叔父が書くしかないと分かった。

 教育放棄が判明、姪っ子も教育放棄、この若年者の生活保護受給者になった、教育障害者。

 外交官の旦那がキレた、関係者が唖然、名前を信が書いた、教育障害者が甥っ子、姪っ子。

 日本政府が唖然、この若年者の生活保護受給者。

 ニュースに流れた。

 教育放棄事件が2つ、ヤバいと震撼した。

 外交官の父親が離婚、姉、妹は働く話、他に住む環境、引っ越し、この生活保護受給者しかない。

 この生活保護の母親、叔母、子供2人。

 学校に通う社会に姉、妹は教育を放棄した、学歴の内容に適性してない、教育放棄、この知能しかない日常生活に生活保護受給者になって暮らせるかと元身体障害者の生活保護受給者の信がぶん殴る。

 何もしない家族、この教育もしない母親とかバカかと怒鳴られた。

 教育を大前提にある日本、名前も書けない教育障害者が兄妹。

 この事件、グループホームに入る兄妹。

 八戸信の事件に近い、異父の姉妹は教育放棄をした犯人達。

 この旦那はどうにもならない、教育障害者。

 教育を一切受けない、この教育放棄に教育障害者、この学校が不可能になった。

 八戸グループの八戸信が元身体障害者の生活保護受給者、避けれない話、だが甥っ子、姪っ子は教育障害者、この最低限もない教育放棄。

 この完全に破綻した子供2人、この犯人達が家庭教育を完全放棄。

 父親が気づいた時には手遅れ、子供2人が犠牲者に消えた。

 この終わった2人の人生、この教育をする気はない、父親、信とは全く違う人生を歩んだ。

 八戸信の人生が狂った理由が両親の他界、だが寄生虫がいない為に八戸グループを築いた。

 実際は寄生虫が2人、この犯人達が狂った原因を築いた側。

 息子、娘は寄生虫2人の犠牲者に消えた。

 この凄い寄生虫2人、この真実の寄生虫、この男性に歩くなよとセキュリティを追加。

 シャロン、椿姫が唖然、美貴は唖然。

 真犯人が寄生虫2人、この原因が姉妹、この教育障害者が犠牲者になった後。

 信があれを信じたのかと聞いた、この信用できない姉妹、一切できない、交友関係がヤバいと分かってた。

 血縁関係がある以上にあれを信じたのかと聞いたのが叔父だった、この父親にどう意味と聞いた。

 手遅れな現代、八戸信が絶対にできないと姉妹を判断していた。

 とても信用できない、セキュリティを逆に置くしかない悪質な側。

 八戸信が最強戦力、異父の姉妹は寄生虫、この遺伝子を普通がないと悩む。

 甥っ子、姪っ子も普通じゃない。

 レアケースしかない全員。

 信

 「道雄、毎日を二千円で暮らすよな、するとだ、裏技になる、どうしても日本は隠す、表向きにできない、年収が百万円以上あるよな、すると裏技が現れる、通信教育がある、ところがだ、生活保護受給者なんで、世帯主だ、すっと凄い裏技がある、制度じゃない、働けないから生活保護、ところがだ、世帯主なんで学生時代が自由、教育障害者だよ、ところがだ、実はある裏技、収入に対した教育、ぶっちゃけたら私立にゴー、合格だ、からくり故に日本の裏道、当たり前に表向きではない、裏道の特別メニューなんだ、タクシーが毎日だ、上がった仕組みしかだよ」

 この私立、この無料がない家族。

 位が上がった仕組みになった世帯主、父親も盲点だった、生活保護受給者が信だった、当然に詳しい。

 裏道の特別メニュー、世帯主の甥っ子、私立にゴー。

 家族の構成に詳しい専門家が八戸信、冬樹美貴も詳しい、この裏道に詳しい、特別メニューに詳しい、レアケースに詳しい、この外交官の父親も盲点だったのが世帯主が私立。

 逆に世帯主が入る、この八戸信の甥っ子がまともに言わない、逆境に無双。

 専門家が2人、若年者の生活保護受給者は八戸信、冬樹美貴も経験者。

 逆境に上がる遺伝子、この特定の遺伝子、逆境に無双、この寄生虫2人ではない、世帯主が教育の話。

 逆境に入ると急速に上がる、この遺伝子が示す、このあり得ないと言う底から入る。

 レベルが急速に上がる、この有料じゃない学食、コンビニ弁当を決定。

 タクシーに帰る、私立に無双する遺伝子、半妖のマフィアが叔父、だが逆境に適応、この底辺から行く、この遺伝子が凄い、社会に適応した若年者の生活保護受給者。

 教育障害者が社会に適応した、半妖の血縁関係があるとは有料に上がる。

 コンビニ弁当を食べる世帯主、この遺伝子が変だよと周りは言う。

 寄生虫から開放された暮らしにコンビニ弁当、この父親も勝てない。

 違うコースから入る、遺伝子に適応した時、コンビニ弁当を開く。

 妹は私立八戸高校にコンビニ弁当を開く。

 雑草じゃない、底辺のエリート、このタクシーに帰る現実。

 父親も遺伝子に納得した、半妖のマフィア、この遺伝子が示す、底辺に適応したエリート。

 教育障害者が教育で無双する、この外交官の父親は真っ直ぐな人、だが逆境に強い遺伝子が底にあるく兄妹を目覚めさせた。

 世帯主に覚醒した兄妹、この真の力をコンビニ弁当を開く、この現金がないと生きれない。

 金融機関しかない、遺伝子が示すこの世、タクシーに毎日、コンビニ弁当、この強いを理由を聞く周り。

 母親、叔母が普通はいない、特殊な人間、理由がある特殊な人間。

 寄生虫の2人は単なる寄生虫しない、破壊工作を繰り返すタイプ。

 父親が外交官なので頭が良い、半妖のマフィアが叔父なんで、底辺に強い、逆境に強い。

 遺伝子がそもそもに良い、愚かなな母親、叔母がいない以上は成績優秀も間違いがない。

 環境に完全に適応、この家庭に縛られたら低下、世帯主は覚醒。

 この遺伝子が世帯主、この家庭に弱い遺伝子。

 レアケースだった。

 開放のコンビニ弁当、この勝利を語る。

 強過ぎると判断した。

 寄生虫の2人、暮らしはできる、だが男性に歩くとセキュリティがガード。

 この場合に敗北した寄生虫の2人。

 信が買い物に百円を買う道雄、この内容から母親、叔母は単なる百円じゃない、研究した百円。

 どうしても下げる女性が2人、上がる仕組みが生活保護受給者。

 現実の能力が上がる、この内容にシャロン、椿姫は覚醒した後に不安がない。

 父親も覚醒した兄妹は上がる、この仕組みが変、寄生虫の2人は意図的に低下を繰り返す。

 信の家族に寄生虫の2人は下げる専門家、だが信は覚醒した後にグループの代表。

 モンスターと違いはない寄生虫の2人。

 遺伝子が示す範囲に寄生虫から開放された後に急速に上がる。

 この寄生虫の2人、単なる専門家でもない、特殊な専門家、周りを異常に下げる。

 短期に成績優秀者、この難しい事がない。

 違和感に母親、叔母、この2人が非常に特殊な専門家が破壊工作を繰り返す。

 家庭にいるとは珍しい遭遇、この2人が破壊工作も繰り返す、特殊な専門家。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る