応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

     まさかエロマンガ先生ネタが出てくるとは!Σ(゚Д゚)

     マサムネ先生の速筆は人間離れしていますよね👍

    作者からの返信

    引き続きお読みいただきありがとうございました!

    他にもチョコチョコと
    ラノベの登場人物をパクッてます( ´艸`)

    引き続きよろしくお願いします。

  • 第2話への応援コメント

     舞台かまが大学ってところが重要な気がしますね。部外者がいても、高校などよりは目立ちませんから。
     果たして彼女の正体は……まさにミステリー要素!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!

    実は主人公が大学生としか思いつきませんでした(汗)
    必然的に舞台が大学になりました。

    今後ともよろしくお願いします。

  • 第1話への応援コメント

     Σ(゚Д゚)

     めちゃくちゃ面白いじゃないですか!
     なぜ、これが星0!?

     べンネームが擬人化というのは斬新!(とはいっても、正体は普通に人間なのでは? とは現時点では思っております)

     何よりスピード感がある! テンポが良い! さすがはコメディ!

     無駄なことばかり書いて序盤が遅くなるわたしは、この作品を見て勉強しなくては……!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!

    私のアピール不足だと思います(汗)
    今後ともよろしくお願いします。