応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • クリスマスプレゼントへの応援コメント

    ルンバ、数年前まで持っていました。もっと可愛がってあげたらよかったかな。という私事はさておき。
    初めまして。
    一見何の問題もない夫婦が、ルンバを介する事で少しずつ思考や認識がずれていく様がホラーでした。
    脳の作りには一般的には性差があるといいますが(あくまで一般的にです)、まさにそれを見せつけられたような。
    どちらが間違いでもないし、人間的でもある。
    社会的な部分に関しても、色々と考えさせるお話でした。ありがとうございました。

  • クリスマスプレゼントへの応援コメント

    初めまして! 拝読しました。
    ペットを介してパートナーの人間性が分かると言いますが、それがルンバで表れてくる展開は、一風変わってて興味深かったです。男性の選択が好転に繋がることを願っています。