応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第4話Merry Christmasへの応援コメント

    親子に訪れた幸せ。よかった!!033さんいい仕事しますね!!うちにも40代独居男性用プレゼント欲しいと思いました。獺祭がいいな♡(笑)

    作者からの返信

    獺祭!いいですねぇ~。
    次のクリスマスは、獺祭とおつまみセットが届くかもしれませんね。

    コメントありがとうございます。

  • 第4話Merry Christmasへの応援コメント

    メチャクチャいい仕事ですね。来年も今池周辺に来てください。自分の部屋へ帰ったら一人ぼっちの人がいっぱいいますから、サンタさんを待ってますよ。

    作者からの返信

    来年のお楽しみですね。

  • サンタさん、プレゼントを間違えたらだめだよ~

    作者からの返信

    このサンタ、何の為に日本に来たのか?
    作者も分かりません。

  • サンタクロース組合!
    そして、佐川急便(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    楽しそうなお話です〜♪

    作者からの返信

    ありがとう。

    カクヨムコンにだそうかなぁ。

  • 名古屋市‼ サンタクロース組合で名古屋市の名前が出るなんて! せっかくサンタが持ってきてくれた北欧のお菓子を見て「味噌煮込みの方がよかったんだがね」とか言いそうな、「のぞみ」にお義理で停まってもらってる、何もない街名古屋市! 名古屋市民の私には、この後の展開すごく楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    僕も名古屋市民なので、マニアックな地名が出てきますよ!

  • これは楽しみ。意表をつきすぎてるf(^_^;

    作者からの返信

    期待どおりに、多分コケるよ…