第2話

新参市にご遺体が、ある事件が、確定


魚の目は、検査。

こいつは、多分はある殺しに似ているー。


秘密親父は、まじに気づかない


やはり兄貴たちや姉貴と違って 

影が薄いとなられているからなー。

まじで、筋肉が合わないなー。


フォームを変えるかー。


おれは、意外と労働者なのだー。


柳と違ってなー。


新参市で、おれと秘密親父は、似ているー。


これから腹巻は、俺がもらうー。


あるアニメには、弱愛だなー。


けど、涙が、やけにでる腹巻だなー。

吉永は、良いやつなのかもしれないー。


悪童は、たぬきと違ってばけないけど

あるときは、化けた状態になる。


もしかすると似ているやつが、犯人なのだ。


婦人は、やたらとは、体格が、良いヤツ

北の戦術におかしさを感じさせる

やたらと違っては、不幸なやつかもしれない

あるものに違いないよー。


知らないやつは、恐れている。


正確性は、メカニズムに詳しい


秘密親父は、お前になっていてー。


詳しいのは、正体にしている。


溜まりの溜まっていた矢先になっている。


怪しいのは、言葉のあやにある。


筋肉におかしさにあるまじは、迫っては、

いけないー。


実は、殺害になられていました。


やたらに殺害に迫ってはいけない

まじにある覚悟にあられてはある。

正確性は、おかしいは、

へまに怪しいはある言葉にある。


書いて居る条件になっていられる。


事件は、おかしい


犯人は化けてしまい隠している。


ある駅長が、黒の服に基調さになっている。

そなたなおかしさには

また新しい制服についていられる。


まだに誠の遺言にはならない状況ー。


折半にした作家が、生きている勘違いを

してタバコを落としている。


最中にある行動に迫っておかしい

は、なられてとなっている。


ゼンマイになっている。


ある隠していたタレントを見て居る


ちなまこになって探している行動ー。


過酷なものなられてしまったー。


いたしては、いけないー。


こいつの労働さに遅れている。


秘密親父は、やはりは、頭が、良い人物

たしかに、探偵とした暴いておかないと

いけないー。


世界に秘密あれば親父は、親父の服用なのだ。


これは、詳しいのは、この域の殺した男ー。


秘密親父は、天才だが、

隙があらば殺せたに違いないー。


騒ぎに間際しておかないといけないー。


世話になっている人は、ある。


秘密親父とて恋愛はするだろう

けど、迫ったら来るかもしれない

また新しい発想は、あるのだー。


おれと恋愛しないか?秘密親父ー。


婦人は、電気カードを見つけるー。


これは、証拠になるかもしれないー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る