応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 呪いの仮面オームへの応援コメント

    自主企画「第1話を★で称え合う本棚」から拝読させていただきました。
    とても考えさせられる物語にフィクションと素通りできる読書体験ではなく、軽く衝撃を受けております。ネット環境の整った現代社会の危うさに警鐘を鳴らそうとされる挑戦のようにも拝察致しました。また文字の持つ警句としての可能性も再認識させていただきました。
    この度は企画へのご参加に心より御礼申し上げます。どうぞ益々のご活躍を心より祈念申し上げております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    インスパイア元(触発された)は芥川龍之介作 「羅生門」です。
    男主人公も羅生門にいたヒロインも悪と切り捨てれば楽ですが
    ホントにそれでいいの?と思った学生時代があったから書けたと思います。