応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結お疲れ様です。
    大忙しの日々、登場するものがみんな美味しそうで、忙しいながらも楽しそうでした。
    それにみんな良い人たちで、きっと素敵な暮らしなんだろうな、と想像できるのもよかったです。
    ニーナさんの働きぶりは、見ていて気持ちが良いですね。

    アドベントカレンダー企画への参加、ありがとうございました。
    タイトルを変えてもらうようなご無理を言ってしまってすみません。
    企画が終わったので、タイトルをまた変えても大丈夫です。
    良いお年を。

  • こんにちは。
    屋台のスープ、どれも美味しそうでみんな食べたいです。
    特に今日は寒いから、食べたらきっと温まるだろうなと思って……トーストもフォカッチャも良いですよね。
    キャンドルも素敵でした。クリスマスの準備の様子、楽しみです。

    (タイトルと概要欄の対応ありがとうございました。判別がつかないことがあって……本当にごめんなさい)

  • こんにちは。
    ハーブティもナッツケーキも美味しそうで、クリスマスの準備もとても楽しそうな素敵なお話ですね。

    ここから少しご連絡なのです。
    「カクヨムでアドベントカレンダー2022」という自主企画へのご参加ありがとうございます。
    こちらの参加条件はお読みいただけましたでしょうか。
    「アドベントカレンダー」とタイトルに入れていただくことと、作品概要欄にも企画参加作品であることを書いていただくことを条件にしています。
    残念なことに、たまになんでも良いから参加しようという方がいらっしゃるので、わかりやすくするためにお願いしています。
    うっかりしてたとかであれば、今から追記していただいても構いませんし、企画参加取り消していただいても、どちらでも構いません。どうぞご確認ください。
    コメント欄に長々とすみません。
    このコメントは削除していただいて大丈夫です。
    (状況によっては、こちらで作品を企画から外してしまうかもしれませんが、ご了承ください、ごめんなさい)

    作者からの返信

    コメント、そしてご指摘ありがとうございます。
    参加規約をきちんと確認せず、大変失礼致しました。
    タイトルに「アドベントカレンダー」と記載した上で、概要欄に貴企画に参加している旨、記載致しました。
    また、本小説は25日に完結予定です。
    重ねて、お手数をおかけし、申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

    編集済