応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うす紅の連鎖 🌼への応援コメント

    うす紅という言葉がきれいですね。今は連日の雨で寒いですが、目の前のことばかりでなく、春への希望を持ちたいですね。待つ気分が上がりました⤴

    作者からの返信

    ⤴をいただきました~!!(*'▽')
    きれいな日本語表現が好きです。
    明日は元旦、もう春ですね。(笑)

  • うす紅の連鎖 🌼への応援コメント

    気が早いと笑われそうですが
    春が待ち遠しくなるお話しでした。
    我が家の庭の福寿草もそろそろ芽を出すかな🌱

    作者からの返信

    え、福寿草がそろそろ芽を?!(*'▽')
    本当に春の準備が始まっていますね。


  • 編集済

    うす紅の連鎖 🌼への応援コメント

    3カ月したら春なんですね。🌼
    冬ってすごく長いような気がしてたけど、そうなんだ。
    そう考えたら、それほど長いこともない、なんて単純🎵

    作者からの返信

    そうなんです、あっという間に春です。(笑)
    ただ寒いと一日が長く感じるだけで……。💦