悪魔探偵婦人 Ω9

同じ名前

第1話

あらかじめの用意されたお布団   

ここで、交わり生まれた婦人は、

決しては、まぐられない


警察官のもみ消しで、捕まりかけて

幽閉されて、遠い先で逃げてきて、


秘密親父と片山さんと一面たちに

出会った。



身を隠すために、一応は、大学院の

教授の生徒で、探偵となっている。


吉永とかいう女性は、テロリスト

最重要責任者になっているかもしれない


遠い情報だと、テレビまで出ていて

女優扱いみたいなハブさになっている。


婦人は、玄関先に踊りでている。


ーーーまたライオンの石像は落とされる


石礫に落とされて、困惑していた。


非常な片山など、見たくはなかった。


婦人は、赤い絨毯に倒れていた。


先にいうが、目覚めるとー。


婦人は、病院に片山に目覚めていた。


軽い軽傷に、見舞っていた。


喧嘩になっていたやつらは、全員は、

片山が、やっていた。


問題は、犯人を見つけるかにあった。


原因は、あの黒い樽にあった。

喧嘩にしあがっていた。

目的は、探偵の結成前の事件にあった。

やぶかれる一瞬まで、ある組織が

関係にあった。


あの女優は犯人じゃないのかー。


追われていた末に起こった事件ー。


婦人の自らの傷まで、折っていた。


ある偉人のポスト写真が、ある

片山が、胸ポストにあっては

事件にあっていた矢先にあるー。


次巻にあっては、損なわれる。


でかい展開は、現れるー。


犯人は、黒い矢先にしかないー。


婦人は、大阪の大学病院の屋上に

ある事件者の顔まで調べていた。

片山に恥を書いていないためである。


事件の時間から三日後に閉まっていた 


多分地獄をみるしかない犯人の半日後


になるかもしれないー。


加担に押し寄せられていた自分にあった。


もみ消しの事件が、なければー。


そして犯人は、黒い説なる濃厚な人物ー。


大阪の新幹線で、横山が、刺しかけられていた


泣ける話しの映画じゃない

振り絞ればでるは、でるとみている

犯人は、酒の税金まで払い終えている。

これからは、犯人当ては、

命は、搾るのは、大変だなー。


事件は、時間を見て離さないといけない


雇われていた探偵バッチを見つめる


秘密親父に顕られるー。


こいつは、犯人なのかー。


別のやつに見えるー。


吉永は、存在しているのかー。


この前に見えた矢先にいじめられた

まで、発展にしかねないー。


大阪大病院にある小説は、

色分けで、試しに緑の本を読んでみる。


ほぼ夏に映画になっているやつ


諦めるには、未だ早い


松葉杖に横顔をみせた。

片山も協力して腰を降りながらも

読み始める。


婦人は、必死に日記を調べる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る