応援コメント

第22話 起業と姫と出席日数」への応援コメント

  • 天上天下の姫と小市民のトンボケッコンすると苦労しそうなカップルw 会社とか銀行とか色々苦労しそうな所力業で薙ぎ倒しましたなwあとは通帳とかカードの類どうするか?履歴いじって再発行が無難かな?

  • ちょっとチートになり過ぎというか、一気に動かしすぎというか、金とかちゃんと稼いで欲しかったというか……ぬぬぬ

  • 通っても時間の無駄だからと退学の手続きまで終わらせとけばいいのに

  • うーん、話の流れが上手いな〜
    ( ´ ▽ ` )

  • 日本解釈版キャプテンフューチャーのプリクエルみたいな様相になって来ましたな。

  • 頭を撫でてって言う姫がかわいいw

  • 悲しいなぁ
    人間は就活から逃れられない悲しい生き物

  • トンボの小市民感はすごい好き
    宇宙スケールでちっちぇことするのとか

  • やっぱり姫が出てからの加速するジェットコース感たまんねぇぜ!