第134話

どーも瑠奈です!


大分遅くなりましたが、近況ノートで募集していた質問に答えます!(二週間前かな)


まずは醍醐潤さん!


「日本国内で訪れてみたい、あるいはもう一度行きたい場所はありますか?」


行きたい場所は鳥取県です! といっても砂丘とかではなく、名探偵コナンの作者の青山剛昌先生の住んでいる場所だから笑 鳥取空港はコナン空港と呼ばれていたり、青山剛昌記念館があったりするので聖地なんですよね。東北住まいなのでそうそう行けないんですけど、大学生になったら行こうかなと思ってます。


あと、もう一度行きたいのはユニバですね。この間修学旅行で行ったばっかりなんですけど、まさかの、来年の春からコナンのアトラクションが常設されるらしく。コナンとユニバって毎年コラボしてたんですけど、常設は初めてです。で、もしかしたら修学旅行は来年が良かったかもしれないと思ってます笑


ありがとうございました!



次は雪蘭さん!


「好きな音楽のジャンル、良ければ曲名を教えて下さい!!」


好きなのはJ-POPです! 優里のベテルギウスとか、back numberの水平線とか、アーティストならYOASOBIが好きですね。あとはプロセカの影響でボカロも聴き始めて、トンデモワンダーズ、NEOが今のところお気に入りです。アニソンなら何でもといった感じです。総合して、応援ソングは結構聴きます。恋愛ソングも好きですね。髭男のSubtitleとか。


ありがとうございました!



質問ありがとうございました! また気が向いたら募集すると思うのでどんどんコメント送ってください!



ということで、日記に戻ります笑


今日は特にクリスマスっぽいことは何もしてないんですけど、プレゼントでスマホケース買ってもらいました。今使ってるのボロボロになっちゃって……一年半は使ったんですけど、リングは緩いし、革のケースなんですけど剥がれてきちゃって。次のケースはシンプルなクリアケースです。通販だから手元に来るのは明日以降ですが笑


あとはミニ財布です。気に入ったものが見つけられなかったのでまだ買ってもらってませんが、中一からずっと同じ長財布使ってるので、そろそろ変えようかなーと。誕生日にバッグを買ってもらったんですけど、私荷物が多い方なので長財布だとスペース取っちゃう笑 年内には買ってもらうつもりです。


夜はケーキ食べました!チョコケーキです。ショッピングセンター激混みで、特にケーキ屋はめちゃくちゃ行列できてました。私達は行列ができてなかったケーキ屋で買ったので大丈夫でしたが、他のところマジで店員さん激務。しかもショーケースはすっからかんでした。


めちゃくちゃ話変わりますが、成績がとんでもなくて焦ってます。さっき計算したら、評定の平均は三.五でした。めっちゃやばいです。これ指定校推薦取れない。次のテストですね……冬休みの課題もありえない量あってヒーヒー言ってます……明日からは部活もあるし……頑張ります。


それでは今回はこの辺で。MerryChristmas!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る