応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おばあちゃん、無双。への応援コメント

    異世界モノとしては異質な作品だった。
    おもしろかったです。

  • おばあちゃんと、孫。への応援コメント

    最後はみーんな丸く治まったね〜😊🌟🌟🌟

    愛の力って偉大(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ🍀🍀🍀

    魔王様が出した条件も素晴らしいコトだったね☺️🌸🌸🌸
    孫ちんにお友達も出来て
    おばあちゃんも、一安心だね(≧∇≦)b✨✨✨

    まさに、おばあちゃんと孫ちん

    そして、今回行った異世界もハッピーエンド︎💕︎︎

    『魔王討伐』なんて、仕事は
    あの世界からも無くなってるハズ(´◔ .̮◔)🌼🌼🌼

    魔王様はこんなに心優しいんだもの(⑅•ᴗ•⑅)🍀🍀🍀

    素晴らしきかな✨おばあちゃんと孫ちん🥰🌟🌟🌟

  • おばあちゃん、危難。への応援コメント

    最初にロイが見忘れてしまった能力が

    『孫 領 域(まごちんフィールド)』だったのネ〜😆😆😆

    あのおばあちゃんにして、この孫アリ❣️といったところかな(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀🍀🍀

    人柄がめっさ良いのだわ〜( ˶ˆᴗˆ˶ )🌼🌼🌼

    条件とは何だろね〜(´◔ .̮◔)✨✨✨

  • おばあちゃん、無双。への応援コメント

    さすが博識のオカマは一際違う‼️

    、、、って、違うか(笑)🤣🤣

    だけど冷静に物事把握するのは賢いね😊🌟🌟🌟

    そして、いよいよ魔王様登場⁉️(´◔ .̮◔)🌼🌼🌼
    楽しみだなぁ〜( ´ ▽ ` )✨✨✨

    それにしても、やっぱりばぁばフィールドは凄いっっ(⑅•͈૦•͈⑅)🍀🍀🍀

    やっぱおばあちゃんの人柄なんかなぁ〜☺️🌸🌸🌸
    逢いたいな〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ✨✨✨

  • おばあちゃん、計測。への応援コメント

    祖母領域(ばぁばフィールド)。。。

    めっちゃ癒されそ〜(◍>ᴗ<◍)🍀🍀🍀
    ご相伴にあずかりたいゎん( *´艸`)︎💕︎︎✨✨

    でもって、アタシも気になった❣️
    孫のは、見てなかった❓( ̄▽ ̄;)🌟🌟🌟

    ロイーーーーー(笑)💦

  • おばあちゃん、侵攻。への応援コメント

    おばあちゃん⁉️

    最強⁉️

    早速、次へ行ってみよう‼️(⑅•͈૦•͈⑅)✨✨✨

  • おばあちゃんと、孫。への応援コメント

    異世界から帰る条件最高🤣

    ほんわかする
    素晴らしい物語でした

    本物の勇者はこうでなきゃ😆

    面白すぎて
    ニヤニヤしながらスマホを眺めている😅
    変な人になってました🤣🤣


  • 編集済

    おばあちゃん、危難。への応援コメント

    菱の強さも愛😆魔王を優しさで包み込む

    異世界でも愛は最強なのね😆

    魔王討伐しなくても帰れる?
    その条件とは🤗いったい何か?

  • おばあちゃん、無双。への応援コメント

    三魔官=サンマ缶🤣🤣
    おばあちゃん最高❣️

    ばぁばフィールド内に入ったら最後😅
    愛の攻撃?
    梅おばあちゃん👵の言う事は素敵
    もう『うんっ❗️』ってうなづくしかない

    どんな者も敵わないかも😅


  • 編集済

    おばあちゃん、計測。への応援コメント

    祖母領域(ばぁばフィールド)最強‼️🤣
    異世界=伊勢かい?
    ↑おばあちゃん👵最高🤣

    無限増の愛の力には誰もが勝てない😆

    おばあちゃんと菱くんのどんな活躍が見れるのか楽しみ😆

  • おばあちゃんと、孫。への応援コメント

    魔王を倒すのではなく仲良くなっちゃう!そういう平和な解決いいよね👍😊大笑いしてしまいました🤣🤣🤣

  • おばあちゃん、危難。への応援コメント

    孫領域!まさかの🤣🤣🤣おばあちゃんと孫のコンビ強し( ゚∀゚):∵グハッ!!🤣🤣🤣

  • おばあちゃん、無双。への応援コメント

    おばあちゃんの領域は最強だね!愛の力は強し!でも愛多賛は冷静で周りを見る力がある!手強いかもね😅

  • おばあちゃん、侵攻。への応援コメント

    最強のおばあちゃん👵???
    なにが始まったのだろう🤣

    魔王せん滅作戦?

    どうやって魔王軍団を壊滅させたのか?
    楽しみ😆

  • おばあちゃん、計測。への応援コメント

    おばあちゃんの能力いいな😁祖母領域入ってみたーい😄でも少年の能力気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  • おばあちゃん、侵攻。への応援コメント

    ん?おばあちゃん•́ω•̀)?って気持ちだろうな🤣魔王も読者も!