応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  聖夜の贈り物への応援コメント

    自主企画へのご参加ありがとうございました!
    二人の関係の描写が絶妙で、実体験かな?
    とか妄想ニヤニヤ読ませていただきました。
    男はいつからなんだろう。
    素敵な作品をありがとうございました♥️

    作者からの返信

    アオイソラ さま、いらっしゃいませ。

    企画参加承認に感謝します。

    ふたりの関係については、一応恋愛作家を名乗っている手前、この程度は想像で何とでもなります。
    あ、プロポーズのセリフは元ネタあり。
    昔ラジオで聞いた、某演奏家の方の実体験からです。

    彼がいつごろから彼女を想っていたのか?
    ……そいつを言うのは野暮ってもんでしょう(爆)

    素敵な作品と言ってもらえて嬉しいです。

    感想をありがとうございました。