応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    好きになったのが、たまたま同性だっただけ。
    自分も同性愛はおかしくなんてないって思いますけど、身近な人が連れてきたら、もしかしたらビックリするかもしれません。

    けど驚いても、ちゃんと受け入れて祝福してくれたお姉ちゃん。
    どうか弟とその彼氏のことを、見守ってあげてください(*´▽`)

  • 第1話への応援コメント

    この気持ち、決して他人事ではないかも。
    自分も同性愛は何もおかしいことではないと思っていますが、実際に身近な人がそうだと知ったら、もしかすると動揺してしまうかもしれません。

    けれどたとえそうなったとしても、それが本人達の幸せの形なら、それを尊重したい。心から、おめでとうって言ってやりたいです。