第28話 9月

 保有者、日本にダークヒーローが産まれた理由、第二次世界大戦の沖縄戦。

 原爆を一切知らない、保有者は沖縄戦。

 イギリス王子、錯乱状態が回復の毎日。

 この現実はマクドナルドではない、ニューヨーク市警、軍人が現実。

 笑わない人間、この笑い声はない人間。

 イギリス王子の犠牲者、このダークヒーローが産まれた理由をひたすらに築いた。

 犠牲者の名前が呼んだ、この怨念は誰よりも強い怨念に更に怨念を抱く。

 全員が知らなかったのは、マフィアと繋がったのはニューヨーク市警だった。

 アメリカの軍人に刺さるナイフ。

 共通点があった、このダークヒーローが産まれた理不尽、これをひたすらに尽くした。

 アメリカは損害賠償の支払い。

 在日米軍の全員に外出を一切認めない大将命令が下る。

 第二次世界大戦の沖縄戦、この復讐が宮城狂助の向き合った過去。

 アメリカは戦場がある、だが現れるのは復讐のナイフ、このハリウッド映画にあるのは星条旗、ダークヒーローが下すのはナイフ。

 全員が遅かった、名前、死因を狂助が保有した保有者。

 在日米軍基地のセキュリティを日常的に破る宮城狂助。

 言い訳ではなかった記録を狂助が知ってる。

 事件を起こした空軍士官が行方不明、この後にニューヨークの近い海岸線の砂浜に首を出して埋まり、両目、耳、鼻、舌、様々にナイフに外された拷問の末に死んでいた。

 執念、怨念を笑わない瞬間。

 ダークヒーローが産まれた仕組み、理不尽を尽くした時に転化した人間。

 元は逃げた、離婚が避けれない現実と向き合った。

 一切笑わない人間、この笑うには遅かった。

 呪詛を口にする人間が持つ怨念が示す瞬間に拷問の末に死ぬもある。

 義賊のダークヒーローが繰り返す理不尽が、避けれない現実の運命と向き合った時、復讐を選んだ。

 イギリス王子の一人、裏で犠牲者を産んだ。

 マクドナルドは新車でも犠牲者はいない、死因も、名前もない。

 アメリカの正義を語るには、名前、死因が遅かった。

 誰よりも勝てない強い負、この悪が産まれた仕組みをアメリカは繰り返し、日本の女性は繰り返し、現実が来た後に気づいた。

 誰も悟れない精神力と孤独、実の母親に仕送り、避けれない現実の運命とダークヒーローが向き合った後の話。

 全員が語るには、死因と名前に記録が一致した。

 行方不明の全員が拷問の末に死んだ。

 通じない内容が後から分かった。

 ニューヨーク市警はマフィアがあかした、賄賂だった、多額の賄賂を受け取った。

 現実は違った、ハリウッドではなく、現れる復讐のナイフだった、一致した時に遅かった。

 ハリウッド映画の内容とダークヒーローの名簿、これが通じない理由をアメリカ軍は一致したとあかした。

 在日米軍の現実は一致した、ダークヒーローが日常的にセキュリティが通じない、最高の賊、最高の暗殺者が毎回に破る。

 笑えない瞬間に日常的にいるのが宮城狂助本人、全てが遅かった。

 機会を考えるダークヒーロー。

 マクドナルドの全員が遅かった内容を死因に説明が足りなかった、命が足りなかった。

 強靭な精神力、強靭な意思、誰よりも強い負、この存在を笑うには汚職の後、不名誉の後、説明がではなかった、遅かった。

 命が足りなかった、この一致した時、保有者が死因を知ってる、全てが足りなかった。

 軍人は記録を取る、例外はない。 

 皇帝の復讐、この一切笑わない、一切泣かない。

 全員が遅かった話を死因に説明する時間がない。

 皇帝に通じない範囲に特権階級、君主、軍人、全部が通じない、君臨する頂点だから。

 貴族ではなくて、君臨する頂点が君主。

 全部を説明が必要がない。

 全部をあかすには、皇帝に通じない範囲すらある。

 ダークヒーローと皇帝、この為に身分の君主が現れる時に通じない話が現れる復讐に分かる。

 勢力を築く申し子、だがダークヒーローが現れる瞬間に通じない話が犠牲者の名前。

 全員が遅かった、犠牲者の名前を皇帝が知ってる、全部を話にはからくりは理解できる君主の話だった。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る