第21話 罪、忘却

 宮城狂助の罪を忘却しない絶対記憶力、両親の離婚を切っ掛けに逃げないで向き合った答え、犯罪者に無制限の復讐と報復。

 明るい時代ではない、ダークヒーローは狂助の証、この罪を忘れない絶対記憶力の証。

 昔は逃げていた、離婚から向き合った。

 16歳の全部を忘れない、この執念、怨念、無念、この負が熟成した生き物。

 逃避から、復讐と報復。

 このタイプは父は偉かったと言った息子の無念、様々な思い、ダークヒーローになっていく理由が理不尽、無念、晴れない蓄積が継続もしてる。

 犯罪者全員を処刑したら、平和だ、この狂助の本心。

 平成教育委員会ではない、復讐、報復が無制限のダークヒーロー。

 ビートたけしな内容じゃない、様々に復讐、報復、この終わらない生き物。

 内側の感情がダークヒーローと呼ばれた側に酷似した生き物。

 他人が忘れた記憶を、忘れない絶対記憶力になお忘れない人間。

 怪物ではない、だが他人がわかる位に強い負の感情。

 逃避の昔、復讐と報復の今。

 罪を奸した側に強い力を無制限に発揮する、断罪、復讐、報復のダークヒーロー。

 人間性が他人を超える位に強い感情を抱く。

 芸能人じゃない、負の思いがダークヒーローにした絶対記憶力の人間。

 虐げられた人々の思い、無念に死んだ人々の思い、これらを瀬と向き合った。

 有名人の宮城狂助の言葉に言えばダークヒーロー、だが犯罪者全員が死ねばいい、平和だと行う人間。

 狂助が犯罪者を生かす気が皆無の人間。

 皆殺し、殺戮、全部を歩いてる人間。

 他人がわかる位に強い負の感情。

 内面の怒りが言葉を吐き出した位の強い感情。

 激情型の絶対記憶力の人間。

 感情が他人より激しい、この並じゃない精神力、内面の感情、この2つと強い負。

 悪魔と何が違う、どれが違う、この内容にどれくらいの理不尽、無念、この眺めた憎しみ、怨み、女子高生の五万円が狂助を決定的な生き物にした。

 姉、妹は狂助が激情型とはわからない。

 誰もわからない、悟らせない、この時間を歩いた。

 日本が生んだ無制限の復讐、報復のダークヒーロー。

 精神力に抑える、これができない位の怒りも持つ。

 断罪の時、通じない理由が他人以上の能力と、根本的な力に粉砕する。

 世代の狂助が産まれた理由が理不尽、無念、憎しみ、怨み、強い負の感情、激しい怒り、激しい悲しみ。

 ふざけたら瞬間に首を引きちぎる瞬間がわかるタイプ。

 様々な現実の怨念を抱いた生きる。

 正と足す人間じゃない証。

 負と引く人間。

 憎くて仕方がない人間。

 個性じゃない、犠牲者の感情に抱いた感情の量、誰も悟らせない孤独と抱いた感情。

 罪が狂助を決定的にした。

 女性優位主義の日本で、戯言がないダークヒーローが産まれた。

 五万円、この憎しみが強過ぎる位。

 日本が産んだ、パワードスーツ窃盗犯のおっさん、宮城狂助はダークヒーロー専用。

 ひたすらに憎かった。

 結果的に特定に強い力を振るう。

 復讐、報復、断罪、この内容にふざけたら瞬間がわかる。

 宮城狂助の場合は憎しみが他人以上に強い。

 ヒーローじゃない、ダークヒーローを生む。

 犠牲者の全部を忘れないと抱いた感情が復讐。

 日本の女性が生むダークヒーロー、またダークヒーローを女性が生む。

 ずっと繰り返す未来永劫の仕組み。

 この女性の内容に強い憎しみを持つダークヒーローをわからないとは少し言い難い。

 パワードスーツ窃盗犯のおっさんは理不尽があったと話、会社は理不尽を尽くした。

 ダークヒーローと産まれた、拳法の達人、この時代に二人を産んだ。

 200円のハンバーガー、100円のハンバーガー、だが狂助が憎んだ高級品でいこう。

 200円の牛丼は350円に予定。

 狂助の精神力は人並み以上。

 女達を養う事も躊躇わない、この狂助が復讐に走らない証。

 他人以上の精神力、激情型、この為に犯罪者を最優先に殺戮したい人間。

 パワードスーツ窃盗犯のおっさんが受けた理不尽、狂助が眺めた理不尽。

 日本の女性はダークヒーローを生む、必ず理不尽を尽くし、ダークヒーローが生まれる。

 この他人ではないダークヒーローの怒りの内容、この理解できる内容。

 男性が女性に不幸を未来永劫に望んだ日本の現実。

 狂助の女達は復讐に走らない証。

 芸能人じゃない有名人、理不尽を尽くした内容を口にする共通、この世代の現実に考える回数が多い、狂助の怒り、この他人が理解できた内容について現実に返歌した位。

 影響ともある狂助の波紋、この日本に変化を与えた高1の怒り、悪魔と天使の仕組み、この取り返しがつかない罪を奸した後の話。

 日本の女性に不幸を与える審判、この男性全員がこれを下した先進国。

 狂助の何が違う、どれが違う、この真理を口にした高1、この流行ではない、ただ90歳の億万長者のアメリカンドリーム、16歳のクラブ、この狂ってると残業を口にした。

 他者を動かす位の人間性、この今の幸せがどれほどの重要かを説いた人間性。

 悪魔、魔王と痴漢を言った女子高生に違うはなんだと聞いた、五万円とマイホーム、全部を失った父親にいた息子が言葉、この現実が下ったのはとうの昔。

 日本で女性が理不尽を尽くし、悪魔と天使の仕組みを生み出した。

 内容にオニ嫁と地獄に違いは何だ、どれが違う、この内容に男性は結婚式反対側、国際結婚式万歳に変わった。

 この仕組みを作った後に悪魔と気づいた、地獄と気づいた、天使が当たり前と世界が築いた。

 未来永劫に築いた日本。

 酒、肉、女、この幸せがどれが違う、何が違うと真理を口にした。

 この日本で3個に幸せが違うと言えない、この真理に嘘が通じない、父親と母親の離婚が別人にした少年の言葉。

 また笑わない毎日、昔話は笑う声もあった、また再婚した家族と上手くいっている、狂助の場合は笑わない、笑い声がない、この為にお笑い芸人とはいかない、現実を追求する人間は、テレビはない。

 心に突き刺さる内容がある。

 また呪詛も溢れた人間。

 他人より話題が多い有名人、芸能人ではない高1の有名人、この16歳のクラブをサービス残業、社畜と同じかと聞いた真理、この日本の理不尽は当たり前、バカバカしいと付き合わない世代が産まれた。

 クラブで遊ぶ時間とサービス残業が並ぶかと天秤が激しく揺れた。

 定時に帰る世代、このわからないと誰も言わない、この日本の理不尽が普通の国、この初任給が18万円、20万円、この話から入った後に後と呼んだ、敵も負けて、帰る位。

 馬鹿げた内容がない世代、この定時に帰る、この馬鹿げた内容ではなく、酒、肉、女が幸せじゃないとはいえないのでとこだわりも入れる。

 上の世代を見て育つ、このアメリカンドリームより、帰って寝ますと語る。

 90歳の億万長者、16歳のクラブ、これが当たり前だと語る、若い世代はクラブ、年寄はアメリカンドリームとあまり言えない。

 我慢できなかったのが精神力が持たなかった内容。

 この今の幸せを追求しないって言い難い。

 一休さんの教え、この狂助が口にした後、この人を動かした内面から押えない怒り。

 日本で転換期でもあった、割合わないはしない、この狂助の人間性、また理不尽の日常、この転職した様々、逆にサービス残業、社畜、このクラブで遊べば早い、この怒りが転換期、このでたらを尽くして、またでたらをしたいとあまり言えない。

 パワードスーツ窃盗犯のおっさんが受けた理不尽、この暮らしを変えた理由。

 時代の内容に理不尽が当たり前にでる。

 限界は転職。

 狂助の範囲に女達が多い、他に語るわけではないが、狂助ならに女達と暮らしてる。

 16歳のクラブが現代人、サービス残業、社畜なんて馬鹿らしい、割に合わない。

 他に子供の恋愛を口されて困ると小学生じゃないだからと怒られる夜の中。  

 狂助の幸せを追求してる、他に戯言は言わない、また狂助の場合は女子高生の現実、様々に女性の現実を詳しい為に鼻で笑う社会。

 男性が逃げた、日本な女性から、このお見合いに千人の女、男はいない。

 この当たり前な現実に女性優位主義が日本、独身主義が大流行、地獄の女からさようなら。

 行いが悪いと男が逃げた。

 日本の女にあるシングルマザー、精子バンク万歳、この内容に現代の女性がシングルマザーになった。

 この狂助が極めた女性の現実、このハーレムを作る男性だが、女性の現実に詳しい。

 日本ではシングルマザーが極めた女性の未来。

 このハーレムを作る男性の狂助が極めた女性の現実、この為に現代のシングルマザー、男がいる女、結局は男と上手く行かなかったシングルマザー。

 現実にシングルマザーがある幸せ、だが男性が逃げた女性社会。

 結婚式は難しい、他に現実にセックスしてない出産祝い。

 狂助の養う女の多さ、この毎日にあるが、狂助はあんまり気にしない、また狂助に婚姻はない。

 暮らしに男がいると異なる。

 このハーレムが日常生活、男女から事情があると聞いたりした。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る