応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第2話 ひとめぼれの話への応援コメント

    そんな、今時のウェブ小説の出オチ短編枠で星を集めそうなお話が、その時代に商業で出ていたのは興味深いですね。私も読んでみたくなりました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    興味を持って貰えたのならとても嬉しいです。

    鋭い指摘でかなりビックリしました。
    作者のろくごまるに先生のブログを見ると、

    ・受賞作のネタの一部を使った短編をとりあえず書く
    →割と評判になったので長編を書いて欲しいと編集部に依頼される
    →短編の一発ネタのつもりだったから必死になって長編を書く

    という流れのようです。
    たまにキンドルアンリミテッドでも読めたりするのでおススメです。
    引き続きよろしくお願いします。