44てぇてぇ『ランキングってぇ、並べるの難しいんだってぇ』

 特別企画ワルプルギストップ6に聞いてみた!


『と、いうわけで緊急企画! 【ワルプルギストップ6に聞いてみた】! 司会進行は、あんたらしお分足りないんじゃないのお!? 塩ノエです! そして、コメンテーターはこちら!』

『加賀ガガでーす』

『今回の企画もたのしそーだ☆ 楚々原そーだです』

『十川さなぎです!』

『ガガもっと気合入れなさいよ!』

『というか、緊急企画ってなんですか? 何が緊急なんですか?』

『細かいことはいいの! いいから企画に付き合いなさい! 今回の質問はこちら!』


Q 付き合うなら誰?


『うわー、これなあ。面倒な質問だったわ。ガガなんて言ったっけ?』

『うふふ。みなさんがなんて答えたかそーだ楽しみです』

『みみみみみんな、十川さなぎ5位って書いてたらどうしよう……?』

『ガガ覚えときなさいよ! そーだ笑顔がちょっと怖い! さなぎ今から泣かないで! それぞれの回答はこちら!』



楚々原そーだ

1位 うてめ様    とても優しくて気が合いそう。ウテウト様が義弟というのも最高です。

2位 ガガちゃん   一番仲が良くて、とても気遣いできる子だから

3位 さなぎちゃん  生活リズムも含めて相性とても良いと思うから

4位 ツノさん・ノエさん  私をちょっと怖がってる感じがありませんか?


『おい! そーだ! なんだ1位のこの理由!』

『えへ☆』

『まー、そーだですし、ウテウト狂ですからねー。ガガは予想通りでした』

『ツノ先輩と、ノエ先輩は確かにちょっとそーださん怖がってる感ある気がします』

『そ、そんなこと、ない、わよ……つ、次!』



神野ツノ

1位 さなぎちゃん  ちゃんと構ってくれそう

2位 ノエ様     なんだかんだで構ってくれそう

3位 そーだ     やさしくしてくれそう

4位 ガガ      猫っぽいから、ツンデレのツンの日がきつそう

5位 うてめ     基本的に構ってくれなさそう


『あー、ツノ様意外とヘラってる感じだから、構ってくれそうな人順ですね。まあ、ガガ4位は順当じゃないですー?』

『うふふ、ツノ様、そーだはやさしくしてあげますよ♪』

『いいいいいい1位ですぅうううううう!』

『ノエのなんだかんだで構ってくれそうって何よ! 構うわよ! 付き合うくらいの相手には……!』

『ノエ先輩、今誰を想像してます?』

『うっさいガガ! 次!』



塩ノエ

1位 さなぎ     一番まとも

2位 うてめ     一番静かそう

3位 そーだ     基本やりやすいけど、にこにこして怒ってる時とかありそう

4位 ガガ      うるさいから

5位 ツノ      えろいから



『ガガのうるさいは否定しませんけど、やっぱそーだに対してビビりすぎじゃないです?』

『ノエ先輩、そーだはやさしくしてあげますよ♪』

『ひぃいいいい! なんかそういうムーブがちょっと怖いのよぉおお! あと、時々えろいからそれもちょっとこわい!』

『そーだはやさしくしてあげますよ♪』

『怖いんだって!』

『いいいいいいいい1位ぃいい!?』



加賀ガガ

1位 そーだ     ふつーに仲いい

2位 さなぎ     仲良くなったし、やさしい

3位 ツノさん    気は合うとおもう

4位 ノエさん    うるさい

5位 うてめさん   不思議さん過ぎてちょっと難しい


『ちょっと、ノエのうるさいって何よ!』

『それですー。それー。っていうか、ノエ先輩だってガガのことうるさいって。ねえ、そーだ、そーだ?』

『ぐす……ガガちゃん、そーだを1位って……』

『ちょっ! マ……? いや、泣かんで欲しいんだが……』

『2位ぃいいいいいいい!?』



十川さなぎ

1位 ガガちゃん   同期で仲良いし、一緒にいて楽しい

2位 そーださん   凄く優しくて、一緒にいてほっこりする

3位 ノエ様     厳しそうだけど実際は凄く優しいので、一緒にいてきゅんとする

4位 ツノ様     一緒にいて凄く楽しいんだけど、身体をよく触ってくるから

5位? うてめ様   神と付き合う事なんて出来ない


『ねえねえ、ガガちゃん、照れてない?』

『……うっさい、そーだ。照れてない!』

『ていうか、そーだもちょっと照れてるでしょ。ぶっちゃけ、アタシもちょっと顔熱いわ。ツノは、仕方ないね……。あと、うてめの理由……』

『神ですから』



高松うてめ

1  ウテウト


『オチが見えてんだわああああああああ!』

『なんですか!? 1位じゃなくて、1ってガガ的に意味わかんないですけど!』

『うふふ、流石お義姉様』

『神です』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る