応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 色々あるじゃないへの応援コメント

    拝読させて頂きました🌷

    参加するのはとても良い事だと思います(^-^)🍑

    クーベルタン曰く「参加する事に意義がある」です🍀

    「令和の私小説」は確か短編にしか無かったと思いますので、文字数にはご注意を。間違っていたらゴメンナサイ(^-^)🍎

    作者からの返信

    いつもコメントをありがとうございます。

    北浦さんとお話しさせていただいて、確かに参加することに意義がある、祭りには参加しないと、と無節操に色々ぶちこんでみました(笑)

    確かに短編にありました。短編集や他、連載しているエッセイなどは、考えたんですが長編の「ライト文芸」を選択し、お題で書いた短編などを短編の色々な分野に入れてみました。
    短編集って、一つ一つを見てくれるのではなく、総文字数で見られそうだなと思いました。

    お祭りに参加するきっかけをくださってありがとうございます。
    さあ、楽しみましょうか(笑)

  • 色々あるじゃないへの応援コメント

    私、ネット内引きこもりなので、カクヨムコンというものが全く分かってません。
    毎年、楽しそうだなぁ、という感じで傍観しています。

    ところで、シャンタル、コンテストに出したらすごいことになるかもです。
    カクヨムのファンタジーって、ちょっと眺めたことありますが、
    どれもどこかで読んだような感じの物語。
    シャンタルのように独自性のある世界観を持つものが本当に少ないです。
    なので、もっとたくさんの人の目に触れたら、シャンタル祭りが巻き起こるかも。
    カクヨムコン、わくわくですね。

    作者からの返信

    私もあまりよく分かってないんですが、ワールドカップのことでお分かりのように、お祭りは大好きです(笑)

    すごくうれしいお言葉をいただきました!
    ですが、シャンタル、実は昨年、意味も分からないうちに多分出してますが、何も反応ありませんでした(笑)

    本文にも書きましたが、自分が一番のファンだと思っています。もっとたくさんの方の目に触れて、もっとたくさんの方に読んでいただけたらどれほどうれしいことでしょうか!

    独自性だけはあるんじゃないかと思いますので、ポンポコさんの励ましを胸に、がんばって最後まで書き上げます。

    何か反応あるといいなあ、それを考えるとワクワクしますね。

    編集済