応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第26話 超あまやかし弁当への応援コメント

    『the肉!』体育会系も夢のメニュー。
    動画のネタになりそう。

  • おもしろかったです。
    ありがとうございました。
    でも、幼馴染に応援の1票(^^)ですねー。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます😊
    実質ダブルヒロインな作品です(^^)

  • どうなることかと思いましたがハッピー(?)に着地してホッとしました。

    とても楽しく読ませてもらいました。

  • 急転直下、仮面の恋人として世間を欺いていく選択。
    三角関係に変わりはなさそうですが、続きがというかこれからの展開を期待して待ちます。

  • 第78話 美夜のため。への応援コメント

    おおーっと!理解のある担任にちょっと救われた~
    そしてひなたくんに心境の変化が?三角関係に変化が現れる?のか!?

  • そもそも学外のプライベートに関する事だから「当校の生徒として恥ずかしく
    ないように」との勧告以上は越権行為なんだよね。
    展開としては事情聴取がありそうだけど、警察沙汰でもないのに、親からの
    相談無しに学校側からアクションしたら、普通に黒寄りのグレー行為。
    学内の生活指導とはハードルが全然違うし、今回の件を不純異性交遊として
    扱ったらただの言い掛かりで論拠にならない。

  • あゝ〜、学校から目つけられちゃったかなあ?清い交際、道徳を重んじて、云々なお小言で済みますよう祈ってます。

  • 第76話 急転直下への応援コメント

    大人気なだけに、追求は深刻化なのか?
    下手に動くより静観すべき?
    本人たちが動じなければ、活路も見出せるはず。それよりも、恋の行方が気になる。


  • 編集済

    第75話 まさかの罠への応援コメント

    そーてーがい!危険なサイン!たくさんの方たちが気づいた!
    悪ノリみやさんと、既に奥様な幼馴染の恋の行方は?クラスメイトの委員長の反応や如何に?

  • みやさん、ノリノリですねえ!ひなたくんは押されてますねえ。次回、逆襲のひなた!なるか?  押されまくりそうですね?

  • 副題が別作品と混ざってて笑ってしまった

    作者からの返信

    やっちゃいました……! ご指摘ありがとうございます笑

  • 何があってもカメラの前ではラブラブカップルになれる二人。
    みやさんのペースに流されると思いきや、長い間連れ添っている二人のタイミングはバッチリですね!
    そして生配信という場で、みやさんは何か企んでいそうな気がするのは読者だけ?

  • 第72話 生配信開始!への応援コメント

    みやさん、チョット吹っ切れた?惚れた弱みか、肉食系な復活か、彼の言葉は魔法やね?

  • ラ、ラッキー⁉︎はどちらに。
    奥手の真相も垣間見せてもらえたのでしょうか?
    これから動画配信出来るのかな?

  • 第70話 お風呂場と脱衣所への応援コメント

    方や浮気亭主をたしなめる嫁。方や本妻を出し抜こうとする愛人な様子。
    肝心の旦那は浮浪雲、では無いか・・・
    甲乙つけ難くなって来ましたが、個人的には頑張ればみやさん!

  • 第69話 ラスボス。への応援コメント

    たくましいねみやさん。使える環境を利用しない手はないよね?
    さあ何が起きる?いや何を起こす?


  • 編集済

    前日譚的にひなくんがいじめられていた中学時代があって人間不信だとか、カップル配信の前にソロ動画配信者をやろうとして幼馴染にファンション改善や似合う髪型、イケメンメークをしてもらうエピソードがあると良いかも?

    隠れイケメンが自分は陰キャだと思い込んでいる背景に厚みがないので学校での振る舞いに「でもイケメンなんでしょう?」って感じで共感しづらいです。

    あと幼馴染はほぼストーリーに絡んでこないので姉もしくは妹に容姿改善してもらったとかでも良いのかも?

    幼馴染で女性慣れしている想定をしてしまうので偽恋人と絡んでいるシーンでドキドキはしないだろうなって受け取ってしまいます。より童貞感が出る人物背景に調整するとドギマギする感じに見え方が変わるのかも?

  • 第68話 修羅場の真犯人への応援コメント

    身内に刺されましたかあ。酔っ払いといえどするどい。

    作者からの返信

    酔った大人が一番こわい……?
    お姉さまは基本的に、一歩外にいるので純粋に楽しんでるのかも。

    今日もコメントありがとうございます!

  • 山名がイケメンなことを隠して陰キャをしている理由や動画のために変身してもあえて陰キャを装っている心理とか前日譚的なエピソードを閑話で読みたいです。

  • 第67話 敵発見?への応援コメント

    鉢合わせ!寝起きで!火花散るのか?大人は誰だ?上手く収めて下さい。


  • 編集済

    戦慄再び、二人とも気が緩みすぎですね。
    幼馴染は何を思い料理を並べるのか?何が起きる?

  • いい奴だった…

    作者からの返信

    作品のテイスト次第では刺されていたかも……?笑
    コメントありがとうございます、笑っちゃいました!

  • 深夜のお戯れ。あと一歩を踏み出せなかったね?みやさん。
    せっかくのムードも堅物には効果は無かったようで。
    もうワンチャンいけるのか?

  • みやさん、切り替えはっや~!
    ひなたくんはビジネスオンリーですね。なかなか手強いよみやさん?
    読者はみやさんに入れ込んできましたよ。がんばれ!

  • 何やら急に重くなっちゃいましたね。
    秘められていたみやさんの過去。
    ひなたくんは彼女を支えるて行くのか?
    同情するなら愛をくれ!みたいにはならないよね?

  • ここで明かされるみやさんの事情。
    一線を引いてテコでもビジネスに徹するのか君は?でもまあそうだよなあ〜。
    みやさんは彼に受け入れてもらえる時が訪れるのか?

  • やらかしましたねえ?
    起きた時間が夜明け前で良かったのか?うっかり外泊のみやさんは、この後どうなる?
    まだまだ気になるぞ。

  • 第59話 妬いちゃうよ、私への応援コメント

    疲労困憊、限界一杯、ついついうたた寝からそのまま朝ちゅん?

    作者からの返信

    毎度コメントありがとうございます。
    果たしてチュンしちゃうのか否か…………

  • 第58話 同じ思いで。への応援コメント

    校外学習でいろいろあった二人の気持ちは、ビジネスの壁を越えるのか?
    みやさんは突っ走りたい。ひなたくんは現状維持したそう。
    気持ちが少しずれたままだけど、がんばれみやさん!

  • ピリピリの戦いは見ていてハラハラですが、お約束ですね。これからの展開に期待!
    やはり王道の幼馴染か?急接近のクラスメイトか?どっちもがんばれ!

  • 接近遭遇発生!一気に第三種となるのか?ドキドキ感が上がってきました❗

  • 第52話 手を繋ぐ。への応援コメント

    みやさん、メラメラしてます。京都で何かが起きるのか?

  • 校内イベントを利用して、恋愛度を上げにかかっているみやさん。事は思惑通りに運ぶのか?
    私はみやさん応援はですが、この大河はどう流れていくのでしょうか?

  • りりちゃん、ツンデレ! でも幼馴染みの強み持ってますよねえ。

  • モテるオーラを感じました(嫉妬)

  • ああ〜!ひなたくんはリリちゃんよりだったか〜!付き合いの長さは簡単にひっくり返せないのか〜?どうなる‼︎

  • いい雰囲気での雨宿り。二人の間の壁がどうやったら取り除けるのか?
    幼馴染みの介入もそろそろ本腰が入るのか?

  • ターニングポイント?
    ひなたくんに転機が?

  • いじらしい乙女心なみやさん。
    少々暴走しがちですが、盲目な気持ちに100点あげます。
    勉強もがんばれ!留年しちゃダメだよ❗

  • 第32話 ネタ会議(表)①への応援コメント

    みやさん、攻めますねえ。この恋心を断然応援!
    早くビジネスライクを取っ払ってあげたくなります。

  • 第31話 あぁん、もう!への応援コメント

    恋するみやちゃん、かわいすぎです。

  • 21話まで一気読みでした。
    みやサイドがあっての展開が楽しかった!
    ひなた君の過去も伏線として気になるものの、そこがトラウマでコミュ障を演じるがため、みやの気持ちを汲めないもどかしさ。
    ここまでの感想をここに記録して、読み進めていきますね。

  • 英語、がんばれ〜

  • 末長く続けるの選択肢としてたまたま同級生なだけの相手とカップルチャンネルって悪手過ぎないだろうか。
    大学とか行ったらどうする気だったんだろう。

  • いよいよ面白くなってきましたね!これからに期待です

  • 美夜さん小悪魔ですねぇ!

  • ビジネスカップルはいいぞ