第13話 帰還計画の1回目

 元の世界に帰還する為の帰還計画の1回目。

 とんだ世界を確認。

 1回目はディル・リフィーナ世界に現れた。

 5万人とハーレムキング、39歳以下に統一した年齢層。

 幼い牝達はチンポに遊ぶ。

 このゲームポイントを貯める為に休憩を入れた。

 牝達に性奴隷技能、歩兵技能、騎兵技能、工兵技能、斥候技能、伝令技能、神官戦士技能、僧兵技能、遊女技能、花魁技能、売春婦技能、娼婦技能、モデル技能、グラビアアイドル技能を追加。

 ジョブをハーレムキングの牝に統一。

 兵科はフリー。

 全員の魅力が向上、他にチンポに遊ぶ女の子達、母親達、姉達はチンポに遊ぶ。

 6歳、7歳の幼い牝達はチンポで遊ぶ。

 焔

 「徹、周辺の偵察が済みましたわ」

 徹

 「ああ、情報収集するしかない」

 幼い牝達はチンポにまんこを入れて遊ぶ。

 母親達、姉達はチンポにまんこを入れて遊ぶ。

 シャルトゥナ

 「チンポが凄くいい」

 アヴァル

 「孕みたい」

 食堂の一角にチンポに遊ぶ牝達。

 牝達はよりセックスに夢中。

 この他に徹は信仰する誘惑の女神ティフティータに祈る、この後にディル・リフィーナ世界に旅をする開始と牝達に巫女技能、修道女技能、野伏技能、賢者技能、狩人技能を付与した。

 班を編成、方面に派遣を繰り返す。

 他にアームスレイブパイロット技能、アームスレイブメカニック技能、アーガマ級クルー技能、メガンテクルー技能を付与した。

 人々と接触と通信範囲内の情報収集。

 最高年齢を29歳に下げた牝達。

 多数の技能に強化された牝達、他に学習、訓練も多い日々。

 天馬騎兵技能、ビーストテイマー技能を付与した。

 装備品は片手剣、鉄製の胸当て、腰当て、肩当て、小手。

 他に長靴も履いた。

 他にコルセットも着用。

 またハーフマントを着用。

 帽子を着用。

 剣士の集団と判断された。

 VIT・MNDが最大成長率タイプの牝達、他はばらばらの成長率の優先順位。

 役割は防御重視支援型、攻撃重視命中型、白兵重視回避型、指揮官型の4タイプ。

 モンスター討伐もこなす日々。

 メガンテ4隻。アーガマ級千人用47隻、この艦隊のスターオーシャンチーム。

 強化された牝達はモンスター討伐も多くこなす。

 また牝達は情報収集の一環に男性から話を聞いていた。

 暮らしも慣れた40日目。

 徹

 「ふむ、代表者に面会したい、なら誘惑の女神ティフティータ様の好きな香水を貰う」

 この要求に面会希望者は買いに行く。

 また誘惑の女神ティフティータの信者の徹、この信仰心はわかる側が理解。

 他に武侠技能、水兵技能、山賊技能、海賊技能も付与した。

 高い戦闘能力の牝達、この他に魔法に高い防御力を示した。

 他に野盗技能、夜盗技能、夜戦技能、夜襲技能、奇襲技能、待ち伏せ技能、快速技能、巡航速度技能を付与した。

 移動適性を健脚に統一した。

 マラソン技能、ランナー技能を付与した。

 高い戦闘能力、高い防御力、高い魔法防御力、長い距離を短時間に走る脚力も高い。

 積載量向上、脚力向上、持久力向上を付与した。

 60日目の昼間。

 徹

 「確かにこの香水だ、問題はない、俺は水原徹、誘惑の女神ティフティータの信者でもある」

 面会希望者の神官

 「科学の道具、兵器、また戦艦、いかなる理由に所有しておられます?」

 徹

 「ああ、俺達は異世界からの転移者だ、誘惑の女神ティフティータ様がご理解くださる」

 神官

 「光でもない、闇でもない、中立の現神がご理解とは奇妙な」

 徹

 「残念ながら誘惑の女神ティフティータ様は許可はくださる」

 神官

 「成る程、バリバルト様は、ティフティータ様の話ですか、これまた厄介な」

 徹

 「まあな、さて話ではないが、大陸の西方、中原の境にある平原、しばらくは拠点にする、困るわけではあるまい」

 神官

 「そうなりますが、揉めると思いますよ」

 この見送り、携帯ゲーム機に眺めた未来映画。

 他に槍兵技能、弓兵技能、砲兵技能を付与した。

 また盾技能も付与した。

 基礎の範囲、足す範囲を調整。

 HP、MPを調整。

 またダークソード可能に付与した。

 盾のカード、杯のカード、愚者のカード可能に付与した。

 レインコール、アイスジャベリン可能に付与した。

 水のエレメント、風のエレメント可能に付与した。

 全体を調整と熟練値は最低限に足した。

 揉める側にアイスジャベリン、レインコール、水のエレメント、風のエレメントを展開。

 切り札のダークソードも使用も多い。

 








 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る