応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 結末への応援コメント

    もぐもぐラヴラヴな、ほわっとストーリー・・・じゃなかった!!
    気持ちよく騙されて、めちゃめちゃ面白かったです。

    作者からの返信

    気持ちよく騙されたと言っていただけて、すごく嬉しいです!
    ご感想、ありがとうございました♪

  • 第4話 結末への応援コメント

    3話の途中までは凄く癒やされる話だなーと思いながら読んでおりましたが、3話の最後の辺りからこれって……? と嫌な予感がし出し、4話のマトンとラムの味の違いのくだりからカレーの肉は人肉か! と確信に変わったのですが、最後のニュースで女性の……となり、は!?となりました(^_^;
    主人公に思い入れが強くなったせいかと思われます。実はハッピーエンドでした!に1票入れますね(笑)

    作者からの返信

    一応主人公はちょいちょい怪しく書いてたつもりだったんですが、身内(男性)に読んでもらったら「このくらい普通」と言われてしまいまして……。
    マジで!?と思いつつ、ということでこれはハッピーエンドです(笑)
    ご感想、ありがとうございました♪

  • 第4話 結末への応援コメント

    予想外な結末で良かったです。

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです!
    コメントありがとうございました♪

  • 第4話 結末への応援コメント

    これはなかなか考察させられる作品ですね!

    隣人が実は人肉を使って調理をしていたのかと思いきや、主人公が連続殺人犯で隣人を殺したというのがメインの真実候補ですかね。
    両方殺人鬼だった可能性もあるし、連続殺人はまったくの無関係という可能性もある……。
    うーん、私には真実は分かりません(笑)
    でもとても面白かったです!

    作者からの返信

    実は最初、ドアに手をかけたところで終了で、報道は「男性」のつもりで書き始めました。
    ただ書いているうちに、ホラーははっきりしない方が想像が働いて怖いのでは?と考えて変えたところだったので、考察していただけて嬉しいです!
    真実は、ハッピーエンド(そのキャラ的には)かも!?
    ご感想、ありがとうございました♪

    編集済
  • 第4話 結末への応援コメント

    お隣さんのカレー鍋入りなると思いきや……。
    面白かったです。

    関係ないですが『やってますよSDGs』面倒ですね。

    作者からの返信

    面白かった言っていただけて良かったです!

    TVでSDGs実践してます!と言いながらラップを流水でじゃぶじゃぶ洗ってる人を見て、水がもったいねー!と思ってしまった渇水地域民です(笑)
    理由を考えて、本当に効果的なことをやっていきたいですね。
    ご感想、ありがとうございました♪

    編集済