応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おはぎ。。。食べたいっ!!

    作者からの返信

    神様の力で品質保持されている自慢の1品ですぞ🤤

  • 7.お婿さんの条件への応援コメント

    テンホが良くてとても楽しく読み進められました。
    一点気になったのが、7お婿さんの条件の中でマンションについての会話の中で「私が結婚した後、夫と暮らすために祖母が相続してくれた家です」とありましたが、お祖母様はご存命なので、相続ではなく贈与じゃないかしら?
    何かでコンテストに出されるというようなことを聞いたような気がしたので、気になりました。

    作者からの返信

    こちら作品までお読みくださって、ありがとうございます!
    そうです。贈与です😅
    こちら訂正しておきます。ありがとうございました。
    今後も引き続き、お楽しみいただけますように😌✨


  • 編集済

    和牛の主ってwww
    チョビヒゲが脳内でどうしてもカトちゃんみたいな四角い海苔みたいなヒゲしか想像できないw でもチャールズ・ブロンソンみたいなヒゲだよねぇ?

    作者からの返信

    コールマン髭とかあるみたいなんだけど、簡単にちょび髭と表現にしたらチャップリンとか野口英世とかになっちゃうんだよね
    安田顕ちゃんイメージなのでチャールズ・ブロンソンのおひげに近いです😌

  • 9.実は大ファンへの応援コメント

    ツンデレパパさん。今までのは茉莉花パパさん'sには居ないタイプ?

    作者からの返信

    敵と見せかけるために、ツンデレになってしまいました(ノ∀`)
    私の頭の中では、長谷川パパはナックスの安田顕ちゃんです

  • 8.あっぱれ和牛!への応援コメント

    海鮮・和牛ときたら後は酪農かぁ。。。(違う)w

    作者からの返信

    酪農か。どうやって繋げようかな🤩
    海鮮、和牛、製菓ときて、あと酒蔵とかも入れたよね~
    なんか夢が広がる!(違)😍
    神様がいちばん探していそう。グルメご縁✨

  • 24.福々万歳への応援コメント

    なんか芽梨衣の立身出世話も読みたくなっちゃったw毒親に育てられた毒娘。華麗に変身!なんてねw

    作者からの返信

    芽梨衣に関してはお情けがあった福神様なのでした
    ちゃんとすればできる子\(^O^)/
    エブリスタさんで連載中もここまで思い描いていたのだけれど、オムニバスで手短に繋げていくことを心がけていたので、省略した部分なのでした

  • 5.食べる魔女への応援コメント

    食べる魔女のご加護ほぴぃ(。・ω・。)

    作者からの返信

    私もほしいです!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

  • 4.初デートは漁船……への応援コメント

    きたきたきたきたきたぁ!と気分は爆上がりですw
    カクヨム版も楽しみ〜!

    作者からの返信

    またまたご来訪、ありがとうございます🥰
    カクヨム版ではどこを盛り上げようかな~と思案中です!