応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ニャーニャーへの応援コメント

    お母さんは、とりあえず、雪かきと、2頭の出戻り牛の世話で激しく疲れているだけですよ、チョコ&ミント。
    だから、お願い。
    牛乳温めてる時に背中に飛び乗るのはやめてください、チョコ丸。

    作者からの返信

    分かったニャア。(笑)

  • 暇なオッサンのつぶやきへの応援コメント

    有り難いコメントです。
    まあ、随分前から、そうなるかも、って言ってたのですが、
    心の準備なんてできないですよね。
    私が支えてあげないと!と意気込むも、
    体力が足りない。体調が悪い。

    だけど、頑張るしかないのです。
    チョコもミントも応援してくれてます…多分(笑)。

    作者からの返信

    頑張らない程度に・・・。

    頑張ってください。

  • 仔猫のつぶやきへの応援コメント

    猫の手も借りたい!
    が!
    チョコ&ミントに任せると、子牛のミルクが減っていくだけ。

    作者からの返信

    でも。
    可愛いですよね。

    癒されるから、いいかも?

  • 仔猫のつぶやきへの応援コメント

    (笑)。
    ラブレターを貰っている気がする。

    しかし、髪がボサボサ…
    どっかで見てたでしょ?

    作者からの返信

    どうでしょうか。(笑)

  • 本当に!
    観光には魅力的な土地ですが、生活するとなると……。
    「広々」というのは裏を返せばこういう事かと、目からウロコでした。

    いけるなら交代で一日づつ家事を手伝いに行きたいくらいです。

    作者からの返信

    近所なら、草取りくらいするのですがね。

    コメントありがとうございました。

  • (笑)。
    作品にしなくても。

    お気遣い、ありがとうございます。
    お気持ち、受け取ってまいります(笑)。

    あっ、
    最低気温は、-20℃以下までいきますので、
    お楽しみに♡

    作者からの返信

    コメント。
    苦手なもので。(笑)