調べるカノジョは、美しい 26

稲生 達郎

第1話

大学の四年生で行われていたゼミに


ある誘いになったことで


出会ったカノジョは、あまりの


綺麗さになっておいおいで付き合うー。


身体は、なかったが、楽しかったー。


風呂から上がってからわたしは、


数本の酒をめしあがるー。


いきなりの身体の照らし合いが、起きた


まさかの骨のことを思い出すー。


こんな木陰に、カノジョとの付き合いは、


無理だわー。


大学の廊下で、知らせの掲示板に


名前があった。


少しの停学処分だったー。


あのことが、バレたのかもしれないー。


ベットの中で、静か中個室に怯える


のだった。


少しの夏影が、伸びていくー。


ある新学生の冬の正月に


寒すぎて、近くの小さい店で


ボイラーを買うー。


短いカネしかもっていなかった。


悔しさのあまりにたてを強くしていた。


あら冬影な景色が、広がっていくー。


カノジョは、あまりにも冬に強い


雪を丸めて 規模の大きさは、


関係ないなのを作って 車のボンネットに


ぶつけるー。



あら回収が、行われていたー。


約束と手間が、関係している。


カノジョは、そういえばどこの学科


の人物なのだろうかー。


ある医療で、殺害した関係者ー。


それは、ある友人のわたしは、


絶対は、カノジョを許さないと


なっている。



悔しさのあまりに名前を聞いてみる。


また食べつかない料理をしている。


カノジョは、ビールを広げて笑っている。


なぜわたしは、小料理しているかー。


ひびわれた友情は、中学から


あったのだー。



ピザだが、カノジョは、ある提示を


していた。


フランスの世界におけてから


行われていた約束している。


まだ何も行われていないー。


反日関係者ー。



黒い手帳が、見えている。


カノジョは、あの関係者なのかー。


また小馬鹿にしているのかー。


カノジョが、あの骨のことを話している。



ある酒の先に行われた


写真証明なのは、それしか行われて


いないとされていた。


あの矢先にしか行われていない


骨の場所が、誘発されている。



カノジョは、やはり友人を殺した


犯人なのかー。


ホテルの場所で話しが、行われていた。


九州のホテルで、風は、強い


まだ生活は、そんなに行われていないー。


反日な関係者で、大学も


偽造とバレてしまったー。



ここは、離れて場所を変えたほうがよい


彼女は、あの秘密まで知っているぞ


けど、その後になって後悔するかも


彼女は、ある関係者の中枢にいる


有力者だー。



詐欺師みたいな関係者では、ない



酒を飲むと暴力がひどいので


行われることが、ひどいとなっている。


まさかの犯罪で、血糊など


大学より この年齢までしらないー。



すいません 彼女さんー、

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る