応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人間への応援コメント

    切ない……なんて悲しい……。
    でも、自分も死んだら、こんなゾンビになりたい。
    子どもたちをおいて逝くのは、辛いから。
    寂しくないように、笑って声をかけてあげたい。
    ……なんて、色々と考えさせられるお話でした。
    切ないけれど、やさしい物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    切由さん、最後までお読みくださってありがとうございました。
    色々なことを考えて読んでくださって嬉しいです。

  • ゾンビは冷たいへの応援コメント

    おばぁちゃんの話は……とても胸に痛いです……。
    もう、35年も経つのに、おばぁちゃんの声を忘れられなくて。
    私を呼ぶ声。最期に、話した言葉。
    忘れられない……忘れたくない。もう一度、名前を呼んで欲しい。
    でも、こんな風にゾンビになってでも、その声を聞きたいかと言うと……。
    切ない……こんなに、切ないゾンビの話……。
    次話を読むのに躊躇してしまう。
    でも、最後まで読まないと、後悔してしまうだろうから。
    最後まで、きちんと向き合って拝読させていただきます。

    作者からの返信

    切由さん、お読みくださりありがとうございます。
    体験を思い起こしながらお読みくださったんですね。
    辛い場面が続きますが、最終話までお読みいただけますと幸い至極に存じます。