応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 年に一度の屈辱の日ですへの応援コメント

    バリウム検査
    あの台の上でコロコロくるくるするのも苦痛で……
    (T_T)

    作者からの返信

    結音様。
    コメントありがとうございます。

    こちらにもいらしていただいて。
    嬉しい限りです。

  • 年に一度の屈辱の日ですへの応援コメント

    進さま
    緋雪さんの「女たちは冷たく微笑む」でいいように弄ばれた??ご様子で、誠にお気の毒さま、でございました。

    そしてそこからこちらへと飛んで参りました。
    イケメンに?いたぶられた? まあ大変でしたね。
    O栗旬さまに?そうですか? それはそれは・・
    でもやっぱ、O栗旬さまのお声はステキでしたでしょうねえ。
    耳元で囁かれたのですか、羨ましい~

    1年に1度の修行のようなものなんですね。
    健康の為に、どうぞ頑張ってくださいませ。


    作者からの返信

    88様。
    お読みいただき、ありがとうございました。

    こういう小説のやり取りも楽しいですね。

  • 年に一度の屈辱の日ですへの応援コメント

    分かります〜!
    …最初はちょっと違うコトを想像してしまいましたが(笑)
    でも、イケメンさんとか可愛い女子、お色気女性に指示されると、少しだけ、辛さが和らぎますよね♪

    作者からの返信

    平様。

    中々。
    Mになっちゃいますよね。(笑)

    コメント。
    ありがとうございました。

  • 年に一度の屈辱の日ですへの応援コメント

    ふぅー、読み終わりました(^^)

    なんか、わかっちゃった、わん!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    何がでしょうか?(笑)

    とりあえず。

    今年も。
    大谷君。

    最高でしたね。

    来年も期待しております。
    風鈴さん、別エッセイで盛り上げてみては?

  • 年に一度の屈辱の日ですへの応援コメント

    あら。
    サディスティックなの、お好きですよね?(笑)。

    私もバリウムは嫌いです。結果知ってるし(笑)。
    胃カメラ直球がラクでいいです。
    でも、来年は、またあの屈辱を味わねばなりません。
    わたくし、いたぶられるのは好みませんのに。

    作者からの返信

    緋雪さんが。
    検査官だったら。

    スピンオフ。
    書いてみませんか?(笑)

    コメントありがとうございました。

  • 年に一度の屈辱の日ですへの応援コメント

    楽しいお話しでした!
    ボクはへいチャラな方です。自覚してます。
    ゲップもまったく出ません。
    おならになります。
    ただ……
    下剤を飲んだ後なので、
    おならと同時に、肛門周辺が熱くなったことが有ります。

    作者からの返信

    下剤の副作用もキツイですよね。

    下ネタコメント。
    おつきあいいただき。

    ありがとうございました。(笑)

  • 年に一度の屈辱の日ですへの応援コメント

    似たようなネタやったことありますw
    バリウム、きついですよね……飲み切れずぶわっと広がって吐き出した苦い思い出が( ノД`)

    作者からの返信

    昨日のは去年と比べて、幾分、飲みやすかったですが、やっぱりシンドイですね。

    コメントありがとうございました。

  • 年に一度の屈辱の日ですへの応援コメント

    いやん!旦那さん!
    (ここでバンバン肩を叩く)
    つい、あれこれ想像してしまったではないですか!
    (ここで両手で顔を隠す)

    わたくしは、カメラ派。
    喉がなかなか開かなくて、毎回顔面崩壊しております。
    (ネタバレしてない?大丈夫?)

    作者からの返信

    胃カメラですが。
    今は、そっちの方が楽と聞きますが。

    今度、やってみようかな?

    コメントありがとうございました。

  • 年に一度の屈辱の日ですへの応援コメント

    面白いです。ゲップして、2杯バリウムを飲みました。

    作者からの返信

    それは、キツイですね。
    あの炭酸が苦手です。

    コメント、ありがとうございました。