応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第131話 大谷の不運への応援コメント

    さすがにこのメンバーならチンピラは相手ではないですね。
    むしろ、手薄な阿修羅たちのが心配ですね。。
    まあ、櫂たちがいるから大丈夫かな?

  • 第130話 チンピラ達と。への応援コメント

    こちらの闘いも熱くなってきましたね。
    麗奈らしい闘いで面白いです。
    逆に手薄な日本のほうも何か動きあったりして!?

    作者からの返信

    日本は、日本で動きありますよ。


    一応出番少ないけど、主役の阿修羅ちゃんいますし、太陽操術のメンバーもまったく出てないけど、出したいです

  • 第129話 入国への応援コメント

    麗奈がいるので少しは安心ですが、何か起きそうですね。
    逆にこういう時は手薄になった阿修羅と天外が狙われたりして。。
    本体がそちらならマズいですね。

  • 第128話 灰色の男への応援コメント

    確かにここで刺客がでてくるのは早いですからね。
    トーナメント始まっても裏ではいろんな戦いがありそう。
    セコンドや運営達も大変だけど、いろんな駆け引きとか楽しみですね!

    作者からの返信

    ただのトーナメントで、明らかに勝敗がわかってたりとか、ただ勝ち進むみたいのはやりたくないですね。

    全キャラが活きてるように描ければと思います、そのあれで大谷もスポット当てたので、(普通の強い人)をだして、より他のキャラの強さを描ければと。

  • 第127話 男同士の喫茶店への応援コメント

    なるほど、海外の護衛は真田と大谷ですね。
    国内で阿修羅に何かある際は、天外もいるしあの弟もいますからね。
    陸が無事だとよいですね!

  • 第126話 嵐の前への応援コメント

    天上院でも対武器も表も熟知している彼がいましたね!
    でも彼はトーナメントのセコンドあるから同行はしないのかな?
    それとも合間に助っ人とか!?

    作者からの返信

    別のキャラが登場予定ですよ。

  • 第125話 陸対麗奈 その2への応援コメント

    このあたり、麗奈の弟の方は修羅の技を網羅したうえで
    独自の流式など考えていそうですね。
    伝授だけではない独自性みたいなものが、誰もが認めて一目を置くような。
    とはいえ、それを大っぴらには出さないのかなとは思いました。
    おそらく、出した時は相手はただでは済まないか、口封じされてそう。。

  • 第124話 陸対麗奈 その1への応援コメント

    さすが打撃の威力は凄いですね。
    陸も反撃のチャンスを伺っていますが、これが誘導だったら、かなり策士ですよね!

  • 第123話 黒美と麗奈への応援コメント

    これはまさか!
    弟とは同じキックの彼かな!?
    そうなると麗奈はここは負けられないですね。
    楽しみすぎます!

    作者からの返信

    弟はキックの彼です。
    後兄もいますが、またそれはまた別の話で。

    麗奈がバベルで黒美で名前出てたのが少し調整がってなりました。

  • 第122話 修羅と天上院への応援コメント

    この先の展開がバベルともどう繋がってくるか、すごく楽しみですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます

    次回は少し物語が展開する予定です

  • 第120話 阿修羅、行きますへの応援コメント

    こんばんは!
    ひょっとしてバベルの話がこちらにもつながってきたりしそうですね!

    作者からの返信

    ちょっとした繋がりはって感じです。

    あまりお互い干渉しすぎないくらいに。

  • 第119話 修羅志天への応援コメント

    おお、こちらでもトーナメントの話題になりましたね!
    バベルのほうとどのようにシンクロしてくるのか楽しみです。
    石森たちもこちらにゲスト出演があったりして!?

  • 第118話 アスラとMr.武士道への応援コメント

    バベルにも登場の藤谷ですね!
    こちらではどんな試合になるのか楽しみです。