応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大怪獣日本列島現る。への応援コメント

    日本列島の発情期、パワーワードすぎて笑いました。
    オチが……えっ、あっ!? ウホッ

    作者からの返信

    おわかりいただけただろうか・・・・

  • 大怪獣日本列島現る。への応援コメント

    アイロニーが効いて、大変面白かったです!
    第3の日本列島が現れて、又連結する可能性が有りますね。
    国土が3倍だぁ〜!



    >「著作権は我が市に属する」と付け足さ、
    >「一体なんあんだろうね、あれ。」
    >日本列島と我々が読んでいるものの正体が
    >事の真実を売らずける
    >クジラの鳴き声を確認た所
    誤変換・おかしな表現がアリマス。

    作者からの返信

    評価及び誤字脱字のチェックありがとうございます。

    三匹、それは考えてなかったなあ(笑)