応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 忠太もマリもお疲れ様(*´ω`*)
    なんか不穏な項目(駄神関連だし)増えてるけど
    とりあえず今はゆっくり休んでね(*´∀`*)

  • ハエトリもジョロウもどっちも嫌だけど
    強いて上げるならジョロウ?
    1番怖いのはアシダカですが(´;ω;`)

    どちらにしろ脚が8本あって許せるのは海の生き物くらいですよ…orz

    マリの強さ、うらやましいです(´・ω・`)

  • 忠太有能過ぎてすごい
    けど今回の討伐相手が八本脚(;´Д`)
    マリ強い。尊敬するわ…

  • 粉が混ざった理由www
    マリ…(;´Д`)

    てか脚が8本あるアレ(文字すら嫌w)の、
    でっかいのって無理無理無理((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    昨日夜、掌サイズのに出くわして
    心臓跳ねたのに(´;ω;`)
    異世界絶対無理って思う理由がコレ↑っていうw

  • 忠太は最初から神の使い(みたいなもの)(*´ω`*)
    と言うか、駄神に呼ばれてマリについたけど、
    忠太のがよっぽど…( ゚д゚)ハッ!下剋上ワンチャンある?!(流石にないかw)

  • …魔石の粉混ぜたのかなw
    属性とか相性とか考えずにwww


  • 編集済

    雰囲気が学生っぽい(*´ω`*)
    内容はともかくw

    マリが楽しそうなので良き(*´艸`*)
    美味しい物に喜ぶ忠太はかわいい(*´ω`*)

  • 男子生徒限定追い剥ぎ
    (ただし、人型忠太サイズに限る)www
    そんな面白すぎる案件、絶対駄神が大喜びだ…(;´Д`)


    ダンジョンの件は、絶対偶然じゃない。
    駄神絡みかどうかは…保留かな(;´∀`)

  • 下僕GETwww
    これは駄神が喜びそうな(;´∀`)

  • 忠太ブチギレ(*´艸`*)
    良いぞもっとやれーwww

  • ヨーヨーとローロー、どっちがどっちかと言われるとちょっと難しい(;´∀`)って言ったらつつかれそうw

    褒め言葉要求するけど返してくれないw
    ↑忠太とは正反対(*´艸`*)
    それはそれで、にゃんこみたいな可愛さが(*´ω`*)

  • 類友GETw
    双子かわいい(*´ω`*)

    でも、威嚇返ししてるのを
    不憫かわいいと言われる忠太のが、
    やっぱかわいい(*´艸`*)

  • 時間割とか全部自分で決める…大学仕様?
    てかこの授業めちゃくちゃ楽しそう(*´ω`*)

    しかも、忠太が机の上で一緒に授業とか…
    最高か(*´艸`*)

  • >>【じょうし ごきげん ですふらぐ】
    死ぬほど笑ったwww
    忠太辛辣wでも合ってるwww

    アレキサンドライト、めっちゃキレイなんですよね。
    先月とうとう買ってしまいました…小さいけど、ブラジル産の良いやついっちゃったんで(;´∀`)

    駄神のくれたやつはデカイ上に
    正統派の緑→赤タイプなんだろうな…う、羨ましくなんか…いや(そこに関しては)めっちゃ羨ましい(ノД`)シクシク

  • マリの評価が面白すぎるwww
    しかし、レベッカさん。
    貴方も人の事言えないのでは(;´∀`)


  • 編集済

    レティかわいい…小さい子ってこういうとこありますよね(*´艸`*)

    魔法少女系コンパクトは
    いつの世も女の子の心を鷲掴みですね。
    かわいいは正義(*´ω`*)

  • 忠太、人を理解しようとめっちゃ頑張った!健気…(´;ω;`)

  • 忠太…そんな即興劇が出来るなんて、恐ろしい子www

  • レベッカちゃんかわいい(*´艸`*)
    予定と言うか…ポイント没収されたからですねー

    駄神…神のくせにみみっちいことしやがって(# ゚Д゚)ケーチケーチ

  • おぉう(;´Д`)
    レベッカさん、精神的な強さだけでなく物理的にも…あw元婚約者どつき倒したっけ(;´∀`)
    適材適所( ̄ー ̄)bグッ!

    作者からの返信

    レベッカは貴族令嬢なのに無類のパワー信者ですw
    魔法も物理も得意だぞ(⁠・⁠ω・⁠)b

  • 忠太のポイントマイナス、
    駄神が裏をかかれた腹いせでしょ!?
    いつか殴られて欲しい…てか殴らせていただきたいw

    作者からの返信

    大正解〜www
    今回も超極悪で身勝手な駄神です(ΦωΦ)
    殴りたい人で行列出来ちゃいそうw

  • 傷の深さ測るのに指突っ込むとか、忠太さん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    横一列に傷が並ぶように、ってのがミソなのですね。自分1匹分の傷、という認識を逆手に取った忠太の賢さよ…

    そしてちゃんと忠太に気付くマリ(≧∇≦)b

    作者からの返信

    人の心とかないんか??
    って思ったけど、ハツカネズミだもんね!(違)
    なんとも物騒な計測方法ですが理には適ってるw
    マリはどんな姿の忠太でも見つけられそうです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • ガープさん、おじいちゃんって呼びたいw

    マリは優しい。忠太も正論なんだけど、やっぱりケガ人を前に割り切るのは難しいので、難しいとこですね。

    作者からの返信

    きっと工房ではうっかり
    おじいちゃん呼びする職人がいますねw
    マリの優しさを忠太が真の意味で知るには
    まだちょっと人間味が足りないかな〜(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

  • ガープさん良い人だー護衛の人も良い人(*´Д`)
    やり取りがカッコ良すぎる。みんな良い人!

    こんな良い人達の誰かが犠牲になるとか無くて良かった…マリGJ!

    作者からの返信

    ガープさんは家具職人なのに、
    何か頼もしさがありますね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    護衛皆ももしかり。
    マリはここぞの時にいると輝くタイプです。

  • ロビンさんチャラいだけじゃないな
    チャラ男じゃなくて陽キャ?
    なら人脈の広さにも納得。

    陽キャってすごい…(;´∀`)

    作者からの返信

    ロビンのチャラ……ゲフンゲフン。
    陽キャぶりは町でも頭一つ分抜けてるぞ!
    忠太はマリと彼が話すたびに(・皿・)てなってそう(笑)

  • 忠太、おっとこまえー(*´ω`*)
    てか大人買いwww
    その思い切りの良さもカッコイイ(*´艸`*)

    作者からの返信

    ネズミのくせにここぞという時は
    チマチマした買い物は嫌いというwww
    学園祭前に財布を握らせたら駄目な実行委員(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

  • 忠太カッコイイぞ。がんばれー
    けど、なんだろう。1歩間違えるとヤンデレになりそうな気配が…(;´∀`)

    作者からの返信

    忠太は紳士的ではありますが、
    マリへの愛情はひっそりしっとりしてますね……(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • 小さい神さまカワイイ(*´艸`*)
    そして忠太もカワイイ(*´艸`*)

    アニメも!アニメも見ようよ!!
    魔法アイテムの可愛いのとかもあるよw
    再現プリーズ(*´艸`*)

    作者からの返信

    マリのところにいる小さい神様は
    だんだん好奇心とか持ちそうですね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
    忠太は可愛がられると膨らむ。憶えたね。

    魔法少女アニメかぁ。
    プリ○ュアとかレイ○ースとか(古)
    再現できたらレティー喜びそうw

  • 好きな展開です🐰応援してます

    作者からの返信

    またいらして下さってありがとうございます♪
    お好きな展開で良かった~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    続きも頑張ります!

  • ポップコーン以外www

    映画観ながら食べられそうなの…串焼きですかね(*´艸`*)

    作者からの返信

    ポップコーン、家でやると大変ですよね!
    特に袋で売ってるやつは分量書いてほしいwww
    映画観ながら串焼き良いですねぇ!
    お供にビールも飲みたくなる(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠人)

  • 娯楽大事!!
    マリはもっとのんびりしてもいいと思うので、忠太GJ( ´∀`)b
    わちゃわちゃ楽しそうなのも良いですよね(*´ω`*)

    作者からの返信

    適度な娯楽は明日への活力!
    マリは働いてない時間=金が入らないという
    恐怖を抱いているので、のんびり恐怖症の気が
    ありますね……σ(⁠⁠´⁠ω⁠`⁠;⁠)

    今後も忠太に頑張ってもらいましょう!!

  • 領主様おつーwご自愛くださいw

    レベッカ、マリに『友達』って言ってもらえて嬉しかっただろうな(*´艸`*)
    さらっとそう言うこと言えるマリは、やはり器が大きいと思います(*´ω`*)

    駄神はちょっとマリを見習えw

    作者からの返信

    領主様は睡眠中ってことでw
    レベッカ、王都では周囲に心を許せる友人が
    一人もいなかったのでだいぶはしゃいでます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    マリもマリで前世に友人がいなかったので、
    レベッカがそうなって良かったのだと思います。
    駄神は……友人にはほしくねぇなぁ(笑)

    現在書籍化作業中で、返信が遅れてすみません!
    いつも感想ありがとうございます♪


  • 編集済

    スッポンはやばいって聞いたことはありますが、実際はどっちが効果あるのだろうw
    まあ私も動物のが効果ありそうって思ったのでマリGJ
    かわいい嫁にいろいろ暴露された領主様…ふぁいとー

    作者からの返信

    スッポンとマムシはヤバいらしいですねw
    動物には動物的な発想のマリでした(⁠>⁠⁠ω⁠・*⁠)-☆
    可愛い嫁は舞い上がった末に親友に暴露る……。
    領主の個人情報がwww

  • リ○ビタン○www
    仕事で疲れてる領主様にはピッタリですね(*´ω`*)
    私のオススメは黄色い箱のリ×イン。
    お値段がお安めなのが( ´∀`)b

    レベッカの惚気の勢いも凄いw
    仲が良さげでほんと良き(*´艸`*)

    そしてしごできな領主様。
    さらっと爆弾投下してきて吹いたwww

    作者からの返信

    栄養ドリンクって飲んだことない人には
    凄く効くことがあるらしいので……(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    黄箱のリゲ○ン分かるぅ!
    味はオロ○ミンCが好きですがw

    レベッカ、愛されることに目覚めてしまった!
    領主は仕事出来るけど唐突にぶっ込む系ですw

  • 忠太の勢いがすごいw

    個人的には男装もアリだと思います!!
    スーツ萌です(*´艸`*)

    てか領主様、顔色の悪い骸骨って
    どんだけ忙しいんですか…だいぶ無理してそう(;´Д`)

    作者からの返信

    忠太のマリを着飾らせたい欲求と
    全肯定力に火が点く瞬間でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    マリ強火勢に正論パンチは効かないぞ!

    領主はワーカーホリックの病弱マンです。
    命を大事に!!!

  • >>血相変えて私の心配するのなんて、忠太くらい
    (´;ω;`)ブワッ
    そんなことないよ!エドもレティもレベッカも居るよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

    作者からの返信

    まだそこのところは
    信じきれてない感じなんでしょうねσ(・ω・`)
    自己肯定力は低めなマリです。


  • 編集済

    デスヨネーw
    文字だから内容が頭に入るけど、
    代理で読み上げるのがエド(おっさん)じゃ、
    聞いてる方は相当ヤバイwww
    結構保ちましたねw

    レベッカ幸せそうなの良かった(*´ω`*)
    仕返しも出来たの良かっ…た?
    まあ本人大満足なので良きかな…(;´∀`)

    作者からの返信

    スキンヘッドの
    見た目が強すぎるオネエさんみw
    読み上げ代理の選び方を間違えると
    こんな風に事故っちゃうんでしょうね〜(^ω^*)

    レベッカは初心を忘れない(笑)
    それはそれ、これはこれってことでwww


  • 編集済

    花いっぱいのボンネ!!素敵(*´∀`*)
    無事完成してよかったー(;´∀`)
    複製魔法なかったら死亡なやつですねw

    水引細工も良いですが、つまみ細工の花もめちゃくちゃキレイですよね。つまみ細工のぷっくり感が良き(*´∀`*)
    …ちょっとくしゃっとしたくなる罠

    マリの作った吉祥梅、特に素晴らしい効果がありそう(*´艸`*)

    作者からの返信

    花が零れ落ちんばかりのボンネット。
    夢があって良いですよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    複製魔法がない現実世界での
    お値段は如何ほどのものなのだろうか……怖い;
    つまみ細工、あれも可愛いですよね! 
    そしてくしゃっとしたくなる罠、分かりますw

    吉祥梅は嫌いな人などいないはず!!(強火)


  • 編集済

    鸚鵡返しのレベッカたんかわいい(*´艸`*)
    かわいいって言われて照れるのもかわいいw
    もちろん忠太もかわいいw
    んで今はいないけどレティもかわいい。

    マリ、かわいいに囲まれてほっこりしてそう。
    良き…(*´艸`*)

    ちょっと天然ポンコツ気味な美人さんで、
    思い切りも良いとか最高かw
    ダンナ(予定)羨ましいぞーw

    作者からの返信

    可愛いが飽和状態の空間(⁠*⁠˘⁠ω⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    ストレスを感じないで溜め込んでそうな
    マリにはちょうどいいですね〜。

    このポンコツ美人、戦闘力は高めだぞ!
    物理的仕返しは自分で出来る子ちゃんです(笑)

  • こう…何というか…ここまですっごい事言ってると、呆れるを通り越えて感心してしまいますね(;´∀`)

    でも、ティアラにそんな効果求めないでー(;´Д`)

    作者からの返信

    よっぽど屈辱的な目にあったとしても、
    初対面の相手にこれを言ったらホラー案件w

    マリと忠太でなかったら
    ドア開けるのトラウマになってそう(^ω^;)
    殺傷力の高い呪いのティアラか……呪具?

  • 忠太の塩対応笑うwww

    モデルさんが気に入ってくれて良かった(*´ω`*)
    キラッキラのも良いけど、実際自分が使うってなったら、粉屋のお嬢さんとかは、あんまりキラッキラのはちょっと…ってなりそうだし、本物の麦がモチーフでこんな素敵なティアラに!!ってとこもポイント高かったんだろうな。

    で、キラキラ着けてる美人のモデル相手にも気後れせずに、誇らしげだったとこが、お見合い相手の心を射止めた、ってとこでしょうか(*´艸`*)

    しかも精霊(忠太)の祝福付き(*´Д`)
    材料もある意味レアだしw

    しかし薪1年分ってめちゃくちゃ嵩張るでしょ(;´∀`)
    …薪小屋でもあるのかな?

    作者からの返信

    この頃の忠太はちょっとエドに
    対してジャッジが厳しめですかねwww

    キラッキラのはキラッキラので素敵なのですが、
    仰るように自分で使うとなると……てなりますw
    エリンは現実的な子でもあるので(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    出来レースの中でも地味でも
    胸を張っていたところが相手の心を射止めたかな?
    忠太が抱きしめたアイテム、プライスレス(笑)

    薪1年分はなくなりそうに
    なるごとに配達されてきます。生協みたいで超便利w

  • マリの結婚感…
    絶対両親のせい(;´Д`)
    忠太がんばれw

    >>マチュピチュ感がる
    って脱字ですか?『が(あ)る』?

    作者からの返信

    マリの結婚観は結婚=墓場ですw
    毒親育ちに結婚への夢は……(TωT)
    忠太、頑張れwww

    そして脱字のご報告感謝です!
    直してきます!

  • モフ圧www
    忠太かわいい(*´ω`*)

    そしてロビンさんちょっとチャラいけど
    普通に親切で良い人だw

    作者からの返信

    モフモフからしか得られない特別な圧!
    存分に味わってみたい圧ですねぇ(๑òωó๑)

    ロビンはこの町で数少ないチャラ系男子です(笑)
    こう見えて仕事は出来るんだぞ〜!

  • 忠太が健気過ぎる…(´;ω;`)ブワッ

    作者からの返信

    忠太の主成分は健気さです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
    あとはマリへの愛情でしょうか。

  • 性別バレしたから、エドの過保護が進みますなw

    駄神からのメールでびっくりして気絶する忠太、
    かわいそうだけどかわいい(*´ω`*)

    そして有能過ぎでしょ(;´∀`)
    歴史で常識とか禁忌とか知れるって発想なかった…私も普通に2を選びそうorz

    作者からの返信

    エドは娘持ちなことから、
    性別に気付かなかったことへの
    罪悪感を感じてそうですな(๑òωó๑)

    あとまだ駄神からのメールに対して初々しい忠太w
    その割に押さえるとこは外さないやつです(笑)

  • そうだwそうだったwww
    ここでバレたんでしたね(;´∀`)
    てか、チャラ男の性別判定能力ヤバ過ぎるwww

    作者からの返信

    そう、ここでだったんですよwww
    チャラ男の目は誤魔化せないぜ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ*⁠)

  • お風呂は湯船派!(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ナカーマ
    そこは駄神良くやった!!

    しかし、普通に心配されるレベル…
    流石に物が無さ過ぎるか(;´∀`)

    作者からの返信

    ここにもお風呂は湯船派!(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ナカーマ
    (別担当)駄神が珍しく褒められてる……!

    物がなさすぎる部屋の住人て心配になりますよね;
    ここから物を増やしていくぞ!

  • 住居ゲットおめでとー(ノ*>∀<)ノ
    エドさん優しいですねー(*´艸`*)

    作者からの返信

    住居(賃貸)ゲットだぜ!
    鈍いオジサンですが仕事は早いのだ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • ♞幕間♞ 倉庫の底。への応援コメント

    そういえばエドって、マリの性別詐称に
    まだ気付いてなかったっけ。
    まあ、オッサンだし、仕方ないかw

    作者からの返信

    商売人を欺くマリの擬態力!
    ……ということにしておこう(笑)
    レティー以外の女の子をじっと見てたら
    通報される見た目なエドですw


  • 編集済

    エコバッグ…増えすぎるアレw
    そして持って行き忘れで袋購入して
    さほどエコじゃない気もするバッグw

    マリと忠太の作ったバッグなら、見た目もオサレで、
    使い勝手もよさそう(*´艸`*)

    作者からの返信

    エコバッグあるあるですよね(笑)
    可愛い柄とかあると買っちゃうし、
    どの鞄に入れたか分からなくなってまた買うw
    エコの精神の真逆を行ってしまいます(⁠´⁠ω⁠`⁠;)

    あずま袋は不定形な物を運ぶのにオススメですよ♪
    マリと忠太のバッグ、作中で好評発売中ですw

  • 二人(?)とも器用過ぎるw
    そしてセンスも良いって…羨ましいw

    メ○カ○はあまり見ませんが、Xとかで上がってる、プラ板キーホルダーの材料で本物みたいな花作ったりとか、景色を閉じ込めたみたいなレジン細工とか…「ほえぇぇ」ってなりながら見てます(;´Д`)
    忠太ならそのうち作れそうですねw

    作者からの返信

    器用貧乏のマリと、
    器用な忠太は良いコンビだと思われw

    あ、それ見たことあります!
    もう言葉に出来ない労力と美しさで……。
    脱帽ものですよね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)<ほぅ……。
    忠太はいつか作ってくれると信じてるwww

  • 忠太、健気でかわいい(*´艸`*)
    がんばれ!未来は明るいぞ☆
    ただし、マリは鈍感過ぎるので、
    そっちに関してはまあ…ノーコメントでw

    作者からの返信

    マリ……忠太の健気さには
    気付いてくれてるんですけどね(⁠*⁠^⁠ω⁠^`⁠*⁠)
    先は長いぞ忠太!

  • 自分ならどれ選ぶかってので、忠太と一緒だったのがちょっと嬉しい(*´ω`*)

    素材コピーもレベル上がれば…((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    こういうのって結構悩みますよね〜。
    忠太とシンクロして下さったようで∑d(⁠*⁠Φω⁠Φ⁠*⁠)
    素材コピーレベルが今後の鍵を握りそうですね!

  • 忠太、かわいいだけじゃなくて、
    器用だし、優しいし、頭良いし…最高(*´艸`*)

    作者からの返信

    忠太をべた褒めして
    下さって嬉しいです♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠人)

  • 好きな感じです!また見に来ますね~!

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます♪
    また遊びにいらして下さいませ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • 言葉の使い方がうまいですね🐰

    作者からの返信

    うわ、嬉しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    ありがとうございます!!

  • マリは優しいですよね(*´艸`*)
    忠太は超頼れる相棒(*´ω`*)

    作者からの返信

    口は悪いけど行動力が
    高めで引っ張っていくマリと、
    それに知恵を出して足下を固める忠太。
    コンビ的には◎ですね(*⁠⁠^ω^⁠⁠)b


  • 編集済

    最初から忠太は忠太だった(*´艸`*)

    ネズミだから、鳴き声でチュータって思って、
    ちょっとしょんんぼりするとことか、
    めちゃくちゃかわいい(*´ω`*)
    真凛って名前からして苦労しただろうなぁ。
    そして異世界でも苦労する…(´;ω;`)
    駄神、許さんぞ(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    忠太、最初は名前に思うところがあった様子w
    ここから連呼して欲しくなるとは……(しみじみ)
    可愛い名前でもつけてくれる由来が問題になる事例。
    異世界では苦労人でも幸せになれると良いな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    あと、駄神への殺意高めでwww


  • 編集済

    プロローグへの応援コメント

    こっちで見つけたので、
    読み返しさせていただきます(*´ω`*)
    駄神最初からこんなん
    (流れるような押し付け)で笑うwww

    作者からの返信

    ま、まさかアルファで
    お世話になっているmiya様∑(0ω0*)<いらっしゃいませ!
    駄神、最初からこんなんでしたねwww
    こちらで発見して読み直して下さって嬉しいです♪

  • 守護精霊くん、ご主人様をきっちりガードして、導いて、仕事してますねえ!コミュ強ハツカネズミ、すごい。

    作者からの返信

    せっかく感想頂いたのにお返事遅くなってすみません;
    ハツカネズミって元々結構賢いので、人の顔とかちゃんと憶える個体もいて可愛いんですよ(*´ω`*)

    忠太はそれに加えてコミュ強という属性(羨ましい)
    やや口が悪くて誤解されやすいマリを導いて行きます。
    感想ありがとうございました♪

  • 小さなことで少しずつ暮らしを良くしていく工夫って、たのしいですよね。
    忠太くん、耳に寝癖がつくのですね。こういう細かなポイント好きで、すっかり忠太くん観察にハマっています。

    作者からの返信

    何でか物を作ったりする時って、
    ちょっと不便だったり縛りがある方が
    良い物を作れたりする気がしますよね(笑)

    ハツカネズミとかハムスターは、
    起き抜けで耳がペタンコな姿が可愛いのです!(*´ω`*)
    忠太の観察を楽しんで下さって嬉しい……。
    感想ありがとうございました♪

  • 忠太くん、健気でいいですね。真凛さんも、自分のことよりまず忠太くんのベッドなんて優しい!
    ないもの尽くしでも、二人の絆にほっこりします。

    作者からの返信

    初めまして!
    ナイナイ尽くしの中で出来た相棒同士なので、
    これから支えあって頑張っていきますよ(*´ω`*)
    感想ありがとうございました♪