応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ご挨拶への応援コメント

    ひとまず、完結お疲れさまでした!(*^_^*)
    佐藤君の今後の活躍(?)に乞うご期待……しています(*^^*)

    作者からの返信

    ながくお読み頂き、ほんとうにありがとうございました。
    暫く仕事に追われそうですが、またお会いできたら……と思います。
    ありがとうございました。

  • 最終話への応援コメント

    あれれ~💦いいところで、完結(>_<)💦💦💦
    まだまだ佐藤君の異世界生活は始まったばかりですね(*^_^*)

    作者からの返信

    最後までお読み頂き、沢山のコメントをありがとうございました。
    とても嬉しく、励みとなりました。
    また佐藤君達を書けたらいいなぁと思っておりますm(__)m

  • ご挨拶への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    これは適応できる人が生きられるという結構怖い話でもありますね。
    でもこうなると、一足先に来ている佐藤氏や宮部氏の役割って結構重要になりそうな気がしてしまいますがどうなんでしょう??
    今後の奮闘を期待します!

    作者からの返信

    最後までお読み頂き、沢山のコメントをありがとうございました
    m(_ _)m
    そうですね……適応できる人間だけが生き残れる、そういう事なのかもしれないです💦
    そう考えると、怖いかもΣ(゚д゚lll)
    そこ迄考えていなかったので、またまた閃き頂きました。
    大神様達のいざこざもありますから、先延ばししている内に、今の世が平穏に続く事を願うばかりです(#^.^#)
    長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。
    整骨院に通いつつ、暫くお仕事頑張ろうと思います。
    ありがとうございました。

  • 第99話への応援コメント

    果たして日本人が皆、佐藤君のように上手く馴染めるのか……(>_<)シンパイダ

    作者からの返信

    そうなんです💦
    選ばれて来てる者とは、違いすぎると思います

  • 第98話への応援コメント

    改めて召喚前だと考えられない待遇だ(*^_^*)

    作者からの返信

    これから少しずつ実感して………
    ………実感してもらいたいものです(*´ω`*)

  • 第97話への応援コメント

    レベルは上がらなくとも経験値は溜まっていきますよ(*^^*)

    作者からの返信

    佐藤君なりに、大人の階段上る〜🎶

  • 第96話への応援コメント

    ちょっぴりおセンチな佐藤君……(>_<)

    作者からの返信

    佐藤君なりに、考えてしまいます(#^.^#)

  • 第96話への応援コメント

    「月が綺麗ですね」←佐藤氏この言い回しの意味を素で知らなそうですよね( ̄ー ̄)
    明里さんもこっちの世界が平安風なので知らなそう!

    作者からの返信

    ク〜(>_<)💦どっぐすさま!
    佐藤は知りません。
    当然明里も知りません💦
    それでも月は輝いて笑っている……(#^.^#)

  • 第95話への応援コメント

    >何せ貴族ってせこいっていうか、陰湿

    こんなほのぼの世界でも……トホホ💦

    作者からの返信

    一応貴族ぽい処、書いてみました。

  • 第94話への応援コメント

    工藤君ついに初登場!?
    そして最終章だ……(>_<)オワッチャウ💦💦💦

    作者からの返信

    タブレット工藤君です(≧∇≦)
    此処までお読みくださり、ありがとうございますm(_ _)m
    物凄く有り難いです。

  • 第93話への応援コメント

    うわわ~!甘酸っぱいぞ佐藤君!(>_<)💦

    作者からの返信

    佐藤君初めての勇気です(≧∇≦)

  • 第93話への応援コメント

    でーと!

    作者からの返信

    〝でーと〟ですね(*⁰▿⁰*)
    佐藤頑張れo(`ω´ )o

  • 第92話への応援コメント

    宮部さんとっても良いことを言ってますね(#^.^#)イケメンダ

    作者からの返信

    宮部さん、年の功です(#^.^#)

  • 第91話への応援コメント

    どうなる????

    作者からの返信

    佐藤頑張れ! *\(^o^)/*

  • 第90話 への応援コメント

    現代に近い価値観ですね(#^.^#)

    作者からの返信

    若い貴族の御曹司とは、少しは話が合うかも?
    いや〜佐藤君だからなぁ〜

  • 第89話への応援コメント

    ジェネレーションギャップだ💦

    作者からの返信

    佐藤君に、恋の手解きはちょっと……(~_~;)💦

  • 第88話への応援コメント

    >主人に手篭めにされても泣き寝入りする感じなんだ

    こんなにのんびりした世界でも……世知辛い💦

    作者からの返信

    ちょっと世知辛くしてみました(≧∇≦)
    日本人の現代男子最高⤴︎

  • 第87話への応援コメント

    おや?佐藤君にも良いお話が……(#^.^#)

    作者からの返信

    恋バナもあんまり無いのに、棚ぼた的な話ですね💦

  • 第86話への応援コメント

    茶碗蒸しっぽい……美味しそう(#^.^#)

    作者からの返信

    此処の料理、佐藤君には美味しい様です。
    設定的には、自然を活かしたシンプルな味付けという事で、私は物足りないかな?
    ……だからアレルギー体質で、花粉症に苦しめられております💧

  • 第83話への応援コメント

    ゲーミング〇〇とか七色に光るし、お気に召すかな……(#^.^#)??

    作者からの返信

    えっ(・Д・)そうなんですか?
    虹色物お好きです(≧∇≦)
    飛び付くと思います❤️

  • 第82話への応援コメント

    寛大だ(#^.^#)

    作者からの返信

    読み進めて頂き、ありがとうございます。
    皇后様ある欠点意外は、とても寛大です(#^.^#)

  • 第81話への応援コメント

    重役のお話って何言ってるのかわからない……みたいなところがありますからね(#^.^#)ムツカシイ💦

    作者からの返信

    佐藤君、少しずつ社会人として、成長しようとしてはいます(#^.^#)

  • 第90話 への応援コメント

    現実の歴史でも平安貴族って通い婚があったのですね?
    古文や日本史で習ったかもしれませんが綺麗に忘れておりました……

    作者からの返信

    このシステム、現代人には理解し難いですね?
    特に女性の身となればちょっと(>_<)💦
    ………というか、身分の差があり過ぎるんですが、昔々の事とは言えない感じになってる感ある様に、なんか思う様になってます(T ^ T)

  • 第88話への応援コメント

    宮部さん、のろけ?( ̄ー ̄)

    作者からの返信

    意外と愛妻家です(//∇//)
    いいな!

  • 第85話への応援コメント

    夜神月「ライバル増えるのかと思った」

    作者からの返信

    ハラハラドキドキ💓
    ありません(>_<)💦

  • 第82話への応援コメント

    _人人人人人人人_
    > マジである <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    佐藤氏につられてますね!!笑

    作者からの返信

    読み進めて頂き、ありがとうございます。
    皇后様、佐藤君とは相性いいようです(≧∀≦)

  • 第81話への応援コメント

    佐藤氏は「とりあえず嫉妬深い」とかそんな覚え方しそう・・・(ΦωΦ)

    作者からの返信

    そうですね(#^.^#)
    皇后=焼きもち焼き的な

  • 第80話への応援コメント

    ちょっぴり成長したのか、佐藤君(#^.^#)

  • 第79話への応援コメント

    佐藤君!相手は既婚者ですよ!💦

    作者からの返信

    美しい女性にクラクラ……
    佐藤君は正直です(#^.^#)

    編集済
  • 第9話への応援コメント

    イモリの炙り、クセになるのか。
    たくましいな。
    見た目にカタチさえ残っていなければなんとかなるのかしら。

    作者からの返信

    読み進めて頂き、ありがとうございます。
    佐藤君、なんだかんだと言ってますが、此処には馴染むタイプです(#^.^#)

  • 第78話への応援コメント

    あっ、ちょっとキレてしまった💦💦💦

    作者からの返信

    今上帝でもキレます(#^.^#)
    ソコがいいのって………(¬_¬)
    今上帝あやしい

  • 第78話への応援コメント

    この両者のノリの差がいいですね(ΦωΦ)
    佐藤氏なかなか今風な感じで今上帝の調子が狂ってそう。

    作者からの返信

    佐藤君、今風な感じと言って頂き
    ……嬉しいです(#^.^#)

  • 第77話への応援コメント

    す、スケールが大きい……(*⁰▿⁰*)💦💦

    作者からの返信

    もー(>_<)p
    大神様だから、めいっぱい大きくしました。
    小さな島々も、摘んで一個づつ持って来て欲しい╰(*´︶`*)╯

  • 第76話への応援コメント

    実体はないということは受肉はできるかもしれない?とか考えちゃいますが。
    でも今上帝のこの言い方だとそれはしない感じでしょうかねえ。

    作者からの返信

    私的にはアリです(*⁰▿⁰*)
    めちゃ綺麗で我儘脆弱男神と、強固な体躯の堅物男神。
    両方推しです(#^.^#)

  • 第76話への応援コメント

    大神様ってめちゃくちゃ尊い存在だ……(#^.^#)

    作者からの返信

    私の大神様像です(#^.^#)
    天の大神様(大事にかわいがられて育つ為、わがままな長男)
    大地の大神様(意外とほったらかされて寂しがりやな為、ちょっと意固地な次男)
    天照大神様(ただ一人の可愛い女の子で、プリンセス気質な末子)
    そして年功序列的なイメージなので、今に天罰くらいそうです(>_<)💦

  • 第75話への応援コメント

    佐藤君、お仕事がんばれ~!!

    作者からの返信

    佐藤君、まだまだ見習いです(#^.^#)💦

  • 第74話への応援コメント

    ちょっと時代が違えば大違いですもんねー技術って。
    こうなりますわな(*'▽')

    作者からの返信

    もう(>_<)💦
    進歩は速すぎる!
    便利な事って、使える様になるまで大変ですよね(*⁰▿⁰*)

  • 第74話への応援コメント

    スマホ様……(#^.^#)シツレイ

    妙に引っ張るお肉の正体……ま、まさか人肉じゃ……💦💦💦

    作者からの返信

    はっきりさせないでおきます(#^.^#)v

  • 第73話への応援コメント

    長谷部さん……(#^.^#)💦💦💦💦💦

    作者からの返信

    長谷部氏絶好調で(≧∇≦)💦

  • 第72話への応援コメント

    美神が男……!!
    これは期待(._.)φ

    作者からの返信

    私の神様像でございます(#^.^#)💦

  • 第72話への応援コメント

    ヒェェ〜!!!
    長谷部さん酒に呑まれていますよ!!自重して💦💦💦💦💦

    作者からの返信

    長谷部氏、これさえなければ……の人です。
    やっぱり、今上帝と波長があうのって………(¬_¬)

  • 第71話への応援コメント

    ヒェェ〜……神様のスケールは恐ろしや~……(>_<)💦

    作者からの返信

    大きな地震があったニュースを見ると、ほんとうに怖いな……と思います💦

  • 第70話への応援コメント

    ノアの方舟みたいな大掛かりなプロジェクトですね(#^.^#)

    ……現代日本の穢れは凄そうだけど、大丈夫なのか??💦💦💦

    作者からの返信

    ヤバい状態だと思います💦

  • 第69話への応援コメント

    海外がどうなるのかちょっぴり気になりますね💦

    作者からの返信

    気になります(¬_¬)

  • 第71話への応援コメント

    日本が沈没するレベルの災害!?
    結構ヤバい話ですね(;゚Д゚)

    作者からの返信

    佐藤君召喚理由ヤバいです(¬_¬)

  • 第69話への応援コメント

    ((((;゚Д゚))))すごくスケールの大きい話だった!

    作者からの返信

    スケール大きいんですが💦
    中津國なので(#^.^#)

  • 第68話への応援コメント

    なんだか大事になってきましたね……(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    大ごとなんですが💦
    中津國ですから(#^.^#)

  • 第67話への応援コメント

    ヒエー
    そういう理由なんですか(;゚Д゚)
    調査目的ですか。

    作者からの返信

    極々一般人なのが、一番いいんです(#^.^#)
    平均的な佐藤君です(#^.^#)

  • 第67話への応援コメント

    結構深刻な理由だ……(*⁰▿⁰*)
    なんだか理科の実験を思い出しました(#^.^#)

    ……測ったら始末して家畜に食わせる……みたいなゴッドファーザー帝じゃなくて良かった💦

    作者からの返信

    大神様はこれをする役を、天より授かって誕生するので、大神様が存在する限り、コレは避けて通れない案件です💦
    測ったら始末して………
    そんな感じですね(¬_¬)
    ゴットファーザーは、ちょっとしか知らないんですが似てる(*⁰▿⁰*)

  • 第65話への応援コメント

    ついに理由が!わくわく……!(*'ω'*)

    作者からの返信

    私もドキドキ💓

  • 第64話への応援コメント

    佐藤君、すっかり健康になってしまって……(#^.^#)

    作者からの返信

    たぶん平安時代より、みんな長生きです(#^.^#)
    貴族より体を動かしている、平民の方が長生きというのが理想です

  • 第63話への応援コメント

    シェア屋敷って言葉の響きが好きです(#^.^#)

    作者からの返信

    ありがとうございますm(__)m
    実は私も気に入ってます(//∇//)

  • 第62話への応援コメント

    帰りはさっさっさ~と……駅弁とか食べてる暇も無さそうですね(#^.^#)

    作者からの返信

    暫くコンビは解消されないので、さっさと帰ってどんちゃん騒ぎですかね?(#^.^#)

  • 第61話への応援コメント

    >つまり独裁者である今上帝が、
    >「え〜!根入さん達まだ居たんすか?」

    佐藤君!!!そういうところですよ!!!メッ!!!
    どこぞの出版社の子よりも……これは……💦💦💦

    作者からの返信

    佐藤君、奔放すぎ?💦

  • 第60話への応援コメント

    現代っ子な佐藤君(#^.^#)

    作者からの返信

    現代っ子ぽかったら嬉しいです(≧∇≦)

  • 第65話への応援コメント

    お、召還の理由が明らかに!?

    直衣ググりました。
    たいへん勉強になる作品です(`・ω・´)

    作者からの返信

    お調べ頂き、ありがとうございますm(__)m
    理由……あっさりと解ります\(//∇//)\💦

  • 第64話への応援コメント

    天然の食材だけだと体が浄化していきそう……。
    建材も天然木だけならシックハウスもないでしょうし、そういう生活憧れちゃいますね!

    作者からの返信

    はい(≧∇≦)
    聞いた話ですが、羨ましいですね。
    ………そんな生活を自分が今からできるかと考えたら、物凄く難しいと思えるので憧れるだけです。
    佐藤君の様に、そこに追い込まれたら、慣れて行くしかないと思うんですが…………

  • 第61話への応援コメント

    二人は都を楽しみにしてたんですもんね(^。^)y-゚゚゚

    作者からの返信

    思いのほか長くいられて、超ーラッキーのようです(≧∇≦)

  • 第60話への応援コメント

    宮部さんちょっとハラハラしてそう!

    作者からの返信

    宮部さん、胃に穴あくかも?(≧∇≦)

  • 第59話への応援コメント

    宮部さん、かなりのイケメンの予感……(#^.^#)

    作者からの返信

    (*⁰▿⁰*)♪
    私の中では……
    佐藤君に無いイケメンです

  • 第59話への応援コメント

    佐藤氏フッサフサなんですねー。
    んで宮部さんは短髪サラサラと。
    服については好待遇をもらえている以上は着にくいものも甘んじて受け入れるしかない感じですか~

    作者からの返信

    着るしかないですよね(#^.^#)
    佐藤君、サラサラヘアーに憧れてた時代アリの髪質です(^_^*)

  • 第58話への応援コメント

    たまねぎみたいな髪型ですか?笑

    作者からの返信

    (*⁰▿⁰*)アハ!
    だから冠(帽子)被ってる的な?\(//∇//)\
    違いますぅ(*≧∀≦*)vvv

  • 第58話への応援コメント

    佐藤君、あんまり食べ過ぎると太りますよ(#^.^#)💦💦💦

    作者からの返信

    太らない設定で(*´꒳`*)

  • 第57話への応援コメント

    あとで滞在料金取られたりして……(#^.^#)ナンチャッテ

    作者からの返信

    佐藤君、甘やかされているので、そういう経験必要かも?

  • 第57話への応援コメント

    佐藤氏、遠慮しなくていいのよ?(^x^)

    作者からの返信

    佐藤君、慣れていかないとです(//∇//)

  • 第56話への応援コメント

    佐藤君はわりと洋式和式に拘らない感じっぽいですね(#^.^#)

    作者からの返信

    たぶん拘りは無いかと?

  • 第55話への応援コメント

    チョロイ佐藤君……(*^_^*)💦
    素材の味ってやつでしょうか??ソースとかマヨネーズは当分世に出回らなさそう……(#^.^#)

    作者からの返信

    新鮮な物は、美味しいですよね?
    蛸を茹でた物を食べた時、感激したので(*⁰▿⁰*)
    そんな世界を………(#^.^#)

  • 第55話への応援コメント

    ググって画像を見て初めて知りました……あの白いの、白張っていう名前なんですね(._.)φ
    そしてお味のトレンドは京風ぽいシンプルのかんじですか。なるほど。

    作者からの返信

    ステテコも、おしゃれで可愛いのが流行りましたが、そんな感じで洒落た感じに………イメージしてます(#^.^#)
    庶民で流行り、貴族が真似る的な(#^.^#)

  • 第54話への応援コメント

    鬼の味……気になる(*^_^*)

    作者からの返信

    勢いで書きました💦
    気になります(~_~;)

  • 第53話への応援コメント

    せめて寄生虫だけは来ないでくれ~(>_<)💦💦💦

    作者からの返信

    それすら、利用してこそですよね(*⁰▿⁰*)
    どうすれば………(¬_¬)

  • 第53話への応援コメント

    無農薬はそうですよね!
    洗うときには気をつけてました(^。^)y-゚゚゚

    作者からの返信

    アレは嫌ですが、大事な事だったんですね………

  • 第52話への応援コメント

    これはもしかすると、佐藤君の将来の奥さんは……??(*^_^*)

    作者からの返信

    うわぁ(>_<)
    目敏いです💦

  • 第51話への応援コメント

    佐藤氏、紳士(。・ω・。)
    ちゃんと踏みとどまってる。

    作者からの返信

    佐藤君慣れてないので、どうしていいのか解りません💦

  • 第51話への応援コメント

    今度は本物の女房さんだ!(*^_^*)

    作者からの返信

    宮部氏結婚してました(#^.^#)

  • 第50話への応援コメント

    令和人の感覚ですと女房イコール奥さんですもんね。
    かわいい人が来てくれて嬉しそう笑

    作者からの返信

    佐藤君、かなりチョロいです💦

  • 第50話への応援コメント

    佐藤君、俗っぽさ全開ですね(*^_^*)💦
    この子も転移組なのかな??

    作者からの返信

    フフフ(¬_¬)
    佐藤君、俗っぽさ全開です(#^.^#)

  • 第49話への応援コメント

    全てにおいて、ワークライフバランスが充実してそうで羨ましい~(*^。^*)

    作者からの返信

    ただただのんびりしている中津國。
    果たしていいのか?
    そんな設定、実は悩み始めてます💦

  • 第49話への応援コメント

    フレックス制、と……(._.)φ
    『此処に居るとそういった事、忘れちゃう』というのは何気に怖いことでもある気がしますね!

    作者からの返信

    やっぱり特殊な空間というか、世界的にちょっと怖い所もあったりします(#^.^#)
    ………徐々にいろいろ忘れて行く〜
    ………そして中津國人に………
    (*⁰▿⁰*)こんな感じもアリですね💡

  • 第48話への応援コメント

    地位が高いということはそれだけ責任も重いはず……。
    佐藤君、大丈夫か!?

    作者からの返信

    そうなんですよね💦
    それを考えないといけなかった(>_<)💦

  • 第47話への応援コメント

    平屋を一軒!
    こ、これはいつか至れり尽くせりすぎて腐敗する人が出てきそう……💦

    作者からの返信

    読み進めて頂き、ありがとうございます。
    ちょっと大盤振る舞いし過ぎました(//∇//)

  • 第48話への応援コメント

    帝が日本人を好む理由は気になりますが、そのうち明かされそうですね!
    僕も行けば貴族になれる……(行けない)

    作者からの返信

    今ならもれなく、貴族になれます(*⁰▿⁰*)

  • 第47話への応援コメント

    やっぱり住むなら平屋がいいですよねー、というのはおいといて。
    一軒与えられるとは大盤振る舞い(笑)

    作者からの返信

    読み進めて頂き、ありがとうございます。
    かなり日本人、高待遇にし過ぎました(//∇//)
    そして宮部、帝に気に入られているので、佐藤と二人分という事で、大きな屋敷を与えられてます。
    一応佐藤もお約束の様に、気に入られる設定です💦

  • 第46話への応援コメント

    何やら気になる事情が……(*^_^*)

    作者からの返信

    のん気な中津國ですが、今上帝にはいろいろとあります(#^.^#)
    佐藤君、頑張れるかなぁ?

  • 第46話への応援コメント

    目的はあるけどまだこの段階ではわからないということですね~。
    少なくとも宮部さんは知らない、と。

    作者からの返信

    はい。
    そういう事です。
    呼ばれる理由は、あります(#^.^#)

  • 第45話への応援コメント

    この世界も昔は争いが絶えなかったのでしょうか??

    作者からの返信

    多少はあった?かも的にごまかしてます💦
    争いが多かった感じには、したくないですね。
    一応大神様居るので(。-_-。)

  • 第44話への応援コメント

    そうそう、これが「VIP待遇」ですよ、佐藤君!!!
    もっと有難がって!!!(¬_¬)

    作者からの返信

    佐藤君に、有り難い気持ち持たせたいです💦

  • 第45話への応援コメント

    宮部さんがここにいるということは予想はしてましたが、基本的に帰れない国なんですね。
    戦争がない……というよりも負の感情がない文化、そうなるようにコントロール?しているのが大神ということですか。だいぶ不思議です(ΦωΦ)

    作者からの返信

    ∑(゚Д゚)おお!
    そういう事とか、有りかもですね?

  • 第43話への応援コメント

    帝は凄いお方だ……(*^_^*)

    作者からの返信

    ちょっと能力有る所見せてます(#^.^#)
    が佐藤、どこまで理解しているか?💦

  • 第42話への応援コメント

    佐藤君……正直ここまでかなり馬鹿っぽい……じゃなくて、イマドキの若者な感じ全開でしたからね(*^_^*)💦

    作者からの返信

    楽観的で、能天気な感じが出ていたら嬉しいです(≧∀≦)

  • 第43話への応援コメント

    宮部さんもしや昭和生まれですかな(笑)

    作者からの返信

    あっ!
    そこまで考えてなかったですが、そうかもです(*⁰▿⁰*)
    えー!

  • 第42話への応援コメント

    なんか女性(にょしょう)みたいなアレですね(何

    「経済学部であるか?経済には長けておるのか?」って、学部生が聞かれたら意外とヤバそうな問いな気がします。「経済は疎いですがバイトや遊びには長けております」とか言っちゃいそう。

    作者からの返信

    うっ!
    その答えの方がよかった(>_<)💦
    今上帝好みです!

  • 第29話への応援コメント

    佐藤さんと、根入さん諸福さんが、互いのお国(世界)の情報を披露し合って、交互に吃驚しているのが可愛いです。和みます♡
    そして前話ですが、【鰻丼】が羨ましすぎる時間帯にお邪魔してしまいました…お腹が鳴りました。笑

    作者からの返信

    読み進めて頂き、ありがとうございますm(__)m
    私の願望が満載です(#^.^#)💦

  • 第41話への応援コメント

    >「ああ言い忘れてた。帰る事は、余り期待しない方がいい」
    >「僕らは、今上帝の側に置かれるんだ」

    ですよね~💦
    それと確か第七話で、呑気に旅行とかできなくなる……みたいなことを、あのお二方がぼそっと言ってたような(滝汗)

    作者からの返信

    ………とは言っても、あの二人なので、思い込んでる感じはあります
    (#^.^#)

  • 第41話への応援コメント

    前話、うぐいす張りだ( ゚Д゚)
    佐藤氏は東京寄り千葉ですかー。
    なんかプロフとかで「北西部」って言い方はあまりしませんよね。みんな東京寄りの千葉・東京寄り千葉っていう気がします笑

    作者からの返信

    やっぱりそうですよね(*⁰▿⁰*)
    東京寄り……って言いますよね(#^.^#)

  • 第19話への応援コメント

    ジビエなお肉から、高級海鮮まで……!
    豊かですね、ほんに豊かな食のお国でございまする……!

    作者からの返信

    お読みくださり、ありがとうございますm(_ _)m
    新鮮な食材は、豊富な国です(#^.^#)
    塩焼きが一番美味い的な?
    読み進めて頂けたら、嬉しいです。


  • 編集済

    第40話への応援コメント

    佐藤君めちゃくちゃ期待されてますね(#^^#)
    でも、本人がこんな調子で大丈夫か???💦💦💦
    ハラハラ💦

    作者からの返信

    本当に心配です(>_<)💦

  • 第39話への応援コメント

    >どうやら佐藤にとって、〝異世界〟というワードは重要な様だ。

    佐藤君……異世界は良いところばかりじゃないですよ(*^_^*)💦

    作者からの返信

    何の異世界物なのか、拘ってます(#^.^#)
    憧れがあるのかも?

  • 第39話への応援コメント

    少しずつ情報が出てきましたね!

    作者からの返信

    はい(#^.^#)
    もうすぐ帝出てきます。

  • 第38話への応援コメント

    浦島太郎現象は避けられそうですね……(*^_^*)ヨカッタ

    作者からの返信

    う〜ん(>_<)💦
    その辺がちょっと……どうしよう(^◇^;)(-_-;)(~_~;)

  • 第37話への応援コメント

    穢れが何かというのは、この国を理解する大きなヒントになりそうですね。

    作者からの返信

    あ!(*⁰▿⁰*)
    確かにそうです(#^.^#)