応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • にっこり
    無理せずぼちぼちやりましょうね(´・ω・`)

    作者からの返信

    にっこりにっこりです(?)
    お互い無理せず頑張りましょ💪( ᐛ 💪)ムキッ

  • あ、やっぱりバスケ経験者だったんですね! メイン小説を拝見した時に、臨場感がある場面がいくつもあったので、でテレビ観戦だけで書いてるわけではなさそうと感じました^^
    カクヨムではスポーツ小説は少なそうですが、スポーツ小説が原作のアニメも多いので需要はきっとあるはずです! バッテリーとかFree!も風が強く吹いてるとかも小説原作ですし、応援しております☆

    作者からの返信

    自身の過去の経験を小説に落とし込めればと思いつつ、今でもこの間のウィンターカップやBリーグの試合などを見て足りないところを色々インプットしているので、そう言っていただけると本当に有難いです💦
    アニメなどの映像化したスポーツものの原作だと先程挙げていただいたFree !であったりツルネ、バスケ小説なら走れ!T校バスケット部などとかあるので絶対需要はあると自分も思っています。
    今後も頑張っていきます!