応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    こんばんは。
    大変、面白かったのですが、倉沢さん、これは、たぶん、百合じゃないし、ライトのほうでもないですよ笑。

    女の人がでてればいいって訳じゃないと、私も皆から言われていますが、うちのページにレビューで貼りますよ!

    どうして、皆、倉沢さんには甘いかなぁ、ぶちぶち。

    日頃の行いだね。百合?

    よく頑張ったでしょう。📄

    作者からの返信

    先輩、よく頑張ったでしょう、ありがとうございます😊

    他の方の作品も、女の子ふたりでわちゃわちゃしてるのに、あちらは百合だと称えられ、こちらは(笑)なぜ(笑)

    やはり、女子寮で蛇が出ても素手で追い払う人がいるとか、寮の天井裏から卒業生のラブポエムノートが出てきても全くロマンチックな展開にはならないとか、厳しい現実を見てきたので、ダメなのでしょうか(嘆)

    よい修行になりました(笑)

    ありがとうございます😄

  • 第3話への応援コメント

    マヤさん。
    むかーしTVであった「巨象マヤ」と言う
    実写の海外TVを思い出します。

    象さん(^^)。のどかでいいですね。

    ♪ぞーさん
    ♪ぞーさん

    おーはながながいのね。
    そーよ
    かーさんもなーがいのよー♪

    のどかでいいですね、童謡って(^^)


    ではでは(^^)/

    作者からの返信

    https://en.m.wikipedia.org/wiki/Maya_(American_TV_series)

    象さん大好きなのに、このドラマ知りませんでした。不覚!🐘

    のどかな一日を。

    ではでは(^_^)/

  • 第2話への応援コメント

    小早川さん。
    高校の生活指導の先生で。
    坊主頭、竹刀持って歩いてて
    ツッパリ君と戯れてる...と言う
    面白い人。
    (ほのぼの高校に書きましたけど)
    でもまあ、悪い人ではない。
    ツッパリ君達とも仲良しで。

    と言う。

    当時らしい人。
    そんなイメージがあります。

    ではでは(^^)/

    作者からの返信

    ツッパリ君たちに懐かれる生徒指導の先生(^ー^)
    懐かしい。

    いましたねえ~

    ではでは(^_^)/

  • 第1話への応援コメント

    ヨネさん(浦部粂子)さん
    かしら。

    おばあちゃんですよー。(^^)

    僕は、ハハに電話する時


    「おばあちゃんですよー」♪


    ソトで掛けてると、みんな振り返ります(^^)

    ナハハ(^^)

    ではでは(^^)/

    作者からの返信

    粂子さんも、若い頃は可愛かった🎵

    鶴太郎さんのイメージも強いですね😃

    ではでは(^_^)/